09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

奥長瀞秩父ツー

毎日暑いでんな 
暑さに負けてダラダラしてても
一日台無し

ほな、出かけまっか・・・ブッシュランダーくん 
ぎぎぎ・・・とセルは回らない(笑
セルがダメならキック一発
ブロロロ…よっしゃーーーーーーーーー!!

通勤で込む青梅街道の上り車線を見ながら飯能から秩父へ

 1598757 (2)

名栗は雨か…止むだろうと構わず進む

山伏せ峠から国道299~秩父市内を抜けて皆野へ
皆野から児玉へ行く道、至る藤岡なんですけどね
途中から県道を折れて下日野沢の山の中へ入る
「秩父華厳の滝」…滝の上にはエンマ様…きゃきゃきゃ!
とりあえず見てみると・・・まー確かに滝の流れ落ちる所がかろうじて見える

 1598757 (6)

くねくね登ると目当ての林道(ダート)林道…城峰奈良尾線
ん、ん?ダートと言っても
草ぼうぼう…背丈ほどの草をかき分けガンガン進む
草で隠されたワダチが脅威
林道寸断されてたら落ちるな(笑
アドベンチャーだよな 
終始この状態で林道5キロをなんとか走破

 1598757 (12)

 1598757 (15)

舗装路の山道を下り満願の湯
実はこの日帰り温泉は初なんです

 1598757 (5)

650円を払い
汗ばんだ体を洗いまくる
うおぉぉ…露天風呂あるやーん

しかも、湯船からは渓谷の川沿いの滝も…見える
なんか得した気分
高級旅館なみの露天風呂だね

ついでにランチ…
もちろん、秩父名物「わらじカツ」重をたいらげた

1598757 (22)

のんびり、まったり←ス・テ・キ
毎日ザワザワ仕事してるから休日は無理してまで出かける
現実逃避
くくく…来てよかった(T_T)

帰りは、国道299でトラックの後ろより
コーナーが多い山伏峠を走りたいためにキタ道を選択(笑)

奥長瀞秩父ツーリング画像

↑良かったら見てくださいね



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR