06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

志賀高原ツーリング

さ~いくか
前日に用意した800GS
巨大な荷物をつみセルスタート

あ、あ、あれ?
うんともすんとも…
点検してる時間は無い

Sテレネに全て載せかえ
朝だけど汗はダラダラ止まらない

 444141 (1)

衣装もBW仕様だと着替え
ふーっふーっ言いながら大泉に
あとはバビューーーーンと集合場所の嵐山PAへ

と、ところが3連休にて・・・案の定、渋滞
この荷物ですり抜けろと・・・(笑

なんとか嵐山に到着し、朝食食べてると市ちゃん登場
そして時間になって中ジー登場
相変わらずキャンプ人気ないね

関越道から上越道へ東部湯の花インターで降りて
小布施に向かい下た道
小布施の市街も沢山の人出でした

中野市の街へ出て、食事の買い出しとランチ
そこからは延々と山道
雨もパラパラ降っているけど合羽を着るほどではない

 444141 (7)

 444141 (10)

山道の林道をいくつもぬけてカヤノ平らに出た
市ちゃんとはココでお別れ、帰って行った

サー設営開始です
それにしても涼しくて心地よい
曇ってるけど周りの緑が素晴らしい

イベント用のテントを広げて・・・意外と役に立ちますね
自分たちのテントを設営
夕飯の支度
周りにもファミリーやカップル、ライダーたちが夕方に向けて集まってきた

 4441414 (1)

ゲリラ的な雷雨があったけどイベント用のテントで

すき焼きを食べながら酒盛り
このすき焼き・・・どんな料亭よりも贅沢です
めちゃめちゃ美味しい
4人前ぐらいをぺろりと食べてしまいました

 444141 (20)

 444141 (25)

2人で語りつくして寒いぐらいの気候を感じ夜11時に消灯

朝は6時に起きて朝食を食べて早々に退散
(オレが仕事だから気を使ってくれて…)

 444141 (32)

 444141 (30)

志賀高原を抜けて横手山(涼しかったのはこの辺まで)を回り草津に出て渋川に向かった
渋川でランチを食べて中ジーと別れ
(多分中ジーは金精峠方面から東北道で帰宅したに違いない)

高崎のイベント現場まともに走れないまま三か所に顔をだし、
市街地の渋滞で熱中症モドキになりながらクタクターになって帰路

帰りの関越はほぼ渋滞でこの荷物ですり抜けかよと
誰にともなく怒りをぶつけた

帰宅してシャワーを浴びでパタンQ
もー、無理


より大きな地図で 志賀キャンプツー を表示

カヤノ平でキャンプ画像

↑よかったら見てください
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR