07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

オイル交換ついでに

F800GSのオイル交換

フラット杉並は突然閉店したので
次の引き継ぐ店「モトラッド杉並」の様子を見るついでにオイル交換

 DSC_0807.jpg

聞くところによると
フラット杉並は撤退して大森一店舗で営業するらしい
それはいいけど・・・
5/1より引継ぎ店が開店すると…告知があった
ところがフラット杉並が急いで撤退したため
あとを次ぐ店の準備がまったくできていない
正式には「モトラッド杉並」7月から本格スタートだそうです

 DSC_0805.jpg

で、サービスへ
あれっ、サービスのYさんいるじゃん
どーしたの
次の店へ転職し杉並に留まることにしたらしい(笑

明後日から窓口のいい加減な店長も戻って来るらしい
それを聞いて・・・ホッとした

それにしても店の中はショールームもサービスもガラガラ
フラットさんが全部持ってっちゃったんだろーね

オイル交換が終わり
かっぱさん、アンダーガード凹んでますよと
ダート走ったときに何かにヒットしたらしい
外したわイイが固定のビスが入らないので
とりあえずトンカチでアンダーガードの凹みを叩いて直す
こういうの昔っぽくて好きなんですよ

 DSC_0806.jpg

で、ブレーキシュー大丈夫?
んーん、フロントは平気なんですけどリアがダメですね
じゃあついでに交換してください

閉めて2万円でした…相変わらず工賃高い(笑

次は、20000キロ法定点検ですよ
ご指摘の通りすでにメーターにはサービスのランプが点灯している

正式なオープンになったら店の様子も見に点検を受けることにします

 
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR