09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

【番外】50thアニバーサリー旅行

仲間が仙台に向けて
新幹線、車、バイク、徒歩で集結した
全員で17名

オレは…小野ちゃんの車に便乗しさくちゃんと3人
さくちゃんが仙台初めてだったので青葉城から仙台を見下ろした

 DSC_0772.jpg

50になる仲間4名のお祝旅行
今回は…仙台で想い出づくり

居酒屋で祝いの儀式
抱負や記念品等でバラさバラさ
仲間への祝いなら盛上げツールぐらい用意しろよ
(なん年仲間やってんだーっと今回も妥協か!?)

 DSC_0774.jpg

 DSC_0773.jpg

次は、全員でスナックで熟女の隣でカラオケで盛り上がる
四人を中心に歌、歌、歌で、120分

 DSC_0784.jpg

 DSC_0788.jpg

次の店へ移動中、ハグレる
ちっ、こいつら協調性0だな
相変わらずのお客様気分に腹が立つ
(毎度のことだから仕方ないか!?)

遅れて始まった
キャバクラで頭のよわーいオネエチャンたちと盛り上がる
ハグレた連中をよそに着座しちゃうから…あっという間の60分

 DSC_0796.jpg

 DSC_0802.jpg

で、ここからは自由(幹事開放)
おっパブへ行く連中
ネオンに消えてく二人
ラーメン食べに行く
最後にデリヘルなのか

適当に…おのおのがそれぞれホテルへ戻るしょ

当然、オレは…仕切り疲れでホテルへ戻る
う、う、う、ちかれた
バタンQ 

朝、風呂からの超軽食
8時にロビーで解散

 仙台でご乱心画像

↑見て自分をはじれ!?
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 観光

コメント

謝謝!

はるばる仙台まで来てジジイ祭りを盛り上げてくれた皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございました。

50の教訓)
・新曲はやらない→もうRCと心中!
・体は大切に→いっちゃんの診断で五十肩判明
・髪は染めとく→え~37歳に見えます!っていわれてドキドキした
・歴史は学んどく→キャバおねいさんが歴女だった
・やるときはやる→捨て身のしまちゃんサイコー!

若いヒトからはパワーを授かり、人生の先輩からは生き様を学びました。皆さんとともに着ぐるみをきて最低な50歳を祝えたことを誇りに思います。

最後に、企画してくださったカッパさん、すばらしい思い出をありがとう!

編集長へ

仙台でそんなに悟ったんですか!?
凄んごいですね

下見はしたものの仕切るだけで精一杯
相変わらずのお任せに…ご立腹でしたよ

まー、指示しないと動かないメンバーなんですけどね(笑

激動を生きてる割には進化しないってところが本音ですかね

歳とは関係なくないですか!?

いつ死ぬかわからないなら
残された時間、目いっぱい生きましょうよ

サンキュー・さー

No title

皆さん、50アニバーサリーin仙台、お疲れ様でした。御四方の嬉しそうな笑顔が目に浮かびます。
カッパさんのお陰で、仙台を満喫出来ました。林道も楽しかったし。
ありがとうございました。

てつへ

さすがです
夜のネオンから林道までを走りきる
仙台で一番羽の生えている男でした

ただ、迷いは禁物です
初志貫徹!

次回は、もっと楽しい話題を期待しています

夜の帝王健在で安心しました!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR