08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

北陸の旅4日目・帰路

テンション上がらぬまま下呂温泉で朝を迎えた
初日の同様、ピーカン
ただ気温は四月上旬、尋常じゃない

通常なら中央高速の中津川を選ぶところ
下呂から木曽路に出る道を…選んだ

 1230123 (105)

県道で山間の集落を見て田舎の田園風景を横目に南に位置する木曽路に出た
木曽街道はスピード違反取締役の強化地区

車の後をゆっくり走る
いくつかの道の駅で休憩をとる
でこもローカル色豊かだ
おっ、こんな所にシャレた乗り物が・・・
ピーポーピーポー

 1230123 (106)

何度か走った木曽川に沿って走る木曽街道は車も多く観光や地元でにぎわう地区だ
馬越宿や妻籠宿と江戸の宿場町が色濃く残っていて観光者も多い

 1230123 (108)

ただそこへは何度か行ってるのでワープします
権兵衛トンネルを抜けて高遠町へ出てそこから茅野
諏訪インターから中央高速でバビューンと帰宅ですね

休憩はトイレのたびにぐらいですかね

これで北陸の旅もおしまい
埼玉県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、山梨県、東京と8県をめぐりました

観光地もたくさんいけて満足
能登半島もリベンジできたしねただ初日合流する阿部ちゃんは何だったんでしょうか
サプライズにもほどがあります
富山の夜、一緒できたはずなのに…

北陸ひとり旅完結です
メールやLINEで応援してくれた人たち、ありがとうございました
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR