07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

春本番

昨日は遅くまで新宿で飲んだくれて…
土曜なのに今日も高崎のイベントへ顔出し

朝、がばっと起きて、あわてて用意
BMのラリースーツに着替え、BMヘルメット、ウエストバッグ
メンテバックを縛り付け、よーし出発

セル…ジー、ジーっと・・・
ヤバい、バッテリーが死んだ!
充電とかとレベルではない
BOSHのバッテリー、突然死にますからと以前からディラーさんに言われていた
買ってからもう四年だもんな・・・

良かった旅先じゃなくて…
と、800GSを仕舞いこみ
あわてて部屋に戻りXT660Zように着替えた

 20103014 (2)

XT660Zは軽快に走りだした
関越道、高坂10キロ渋滞
ガンガンすり抜けて前橋のイベント会場に到着
差入れ渡したら弁当貰っちゃってランチ
風もなく日差しも穏やか…イベント日和です

 20103014 (4)

適当に話してお客様の会場を見学させていただいて
そのあしで高崎インターから渋川のガス会社さんの春のイベントへ
招待状貰っちゃったから行くっきゃない

 352124112 (2)

渋川のガス屋さんの社屋は桜並木の川沿いに建っている
満開の桜の脇でのイベントを見越していたらしい
すっかり桜は散ってしまってテントでのおもてなしになったらしい

 352124112 (10)

3時すぎまでお邪魔して渋川インターから帰路
関越をばびゅーーーんと走り帰宅した。

で昨日の酒も残っていて絶好調とは言わないが
それでも帰る頃の関越では、軽快に走り抜けられた

で、眠い!

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR