09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

雪の次の日は晴れ

おはようございます
運転手さん、入間市へ行ってください
(偉そうな文章のすべりだし)

青梅街道から所沢へ出てバイパスをばぴゅーんと入間市へ

あっ手土産忘れたー
近くまで来たけど入●ガスさんに立ち寄らず
そのまま行き過ぎて稲荷山公園から入間市へ

あっ、和菓子「かにや」あったーっ!

     imagesCAUN50PT.jpg

えーと、えーと、げっ和菓子高いぞーっ
おっ洋菓子もあるんだーっ

すいませんイチゴの乗ったやつ全部(これって大人買い?)

7つありますけど・・・
んーん、陶器の奴はいらないです
(だって重いでしょ…てか高いっしょ)

全部で6つになります
お願いします

えーとそのパターンをもうひと箱
はーい!

んーん、ついでに「イチゴ大福」を2つ
あっ、はい!
(イチゴ大福って180円もしたっけ)

車に戻って運転手さんに「イチゴ大福」を渡す
気は心です
(心なしか丁寧な運転になった)

入●ガスへ

     1280977041hQgkpEMc.jpg
     HONSYA_1.jpg

こんにちはーーっ
あれっ目当ての人が来客中

営業P2人で対応してもらった
ペラペラしゃべっる
手土産のおかげか快く聞いてくれた(笑)
バイバーーーーイ!
(車が消えるまで手を振って見送ってくれた…グスン)

次は飯能へ裏道から旧国道へ
あっという間に西●ガスに到着

     tumiki-dai.jpg

これって飯能名産の西川材木を使って造ったシンク
へーーっと感心してる場合か!?

少しして営業部長さんと先日知合いになった総務の人
総務の人に手土産を渡す
もっと話したかったけど…手土産を渡して遠慮してもらった
今日は部長さん対応なのだと心を鬼にして

部長と軽るーーーくしゃべって退散
失礼しまーーーす

その足で川越の武●ガスへ

       110308_1242~01

途中、リンガーハットでチャンポンに食らいつく

     imge3406447zik4zj.jpg

途中の駅で後輩を拾って社屋へ
こんにちは、早速会議開始(手土産ナシかーーーい)
これはこうでこうなるんですよ
ぼくちゃんわかんなーーーーいと鼻水

で会議終わって後輩は1人退散

武●ガスの専務にからかわれ、部長にいじられ
マネージャー二人と今後の営業P育成について熱く語る

かっぱさん、マジな話しできるんじゃないですか
いつもバカなことばっかりしゃべって
チャラけてるだけの人だと思ってました

といらない感心されて退散しようとしたら

飲みに行きましょう!!
えっ、まだ4時半だよ
えええ勇気あるなーっ
俺は今からでもOKだよ

じゃなくて今日営業P全員で7時から飲み会なんですよ
まだ時間あるし、だったらなおさらお邪魔虫
(マンネリだから盛り上げてって下ゴコロ見え見え)

ごめんね帰って寝るよ
いやいや寝るには早いでしょ!?
確かに夕方6時からって…寝られねーし(笑)

でもぼくちゃん帰るーっ

こーして、ぶらり西埼玉の旅は終わる

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR