05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

なんて日だ!!

予定通り年度末の30日(土)にツーリング
天気予報は、曇り…雨は降りませんと…

編集長と武蔵野市役所で待合わせ
あれっ朝7時になっても編集長が現れず
電話したら二度寝してたらしい
お蔭で満開の桜を鑑賞することができた

少し待って、青梅街道を青梅に向けて走る
少し走るとパラパラと雨
おーーーーい、雨降らないって予報が外れた

とりあえず集合場所の箱根ヶ崎のマックへ
こんなに雨降ってるのに車の数が多い
天気予報に騙されて観光へって・・・

マジで最近の天気予報は当たらない
当たらなかったらとりあえずテレビの冒頭あやまれよ

で、8時にマックへ到着・・・もちろん朝マック
雨足は強く、2人とも意気消沈
9時過ぎに千葉からてっちゃんが合流
ゲゲゲ・・・KTMスーパーダートバイクだ!

 33321452 (7)

朝マック食べながらどこへ行くか帰るかを外の雨模様と相談
あー、帰りたいぞ! 雨なんてクソだ

市ちゃんちの近所へ来たから電話したら不通
50肩オヤジまったく電話にも出やしない

よーし、市ちゃんちの裏山の六道山公園から始まってる狭山湖周遊ダートを走ることに
最初はゲートが閉まっているので入間側へ回り込み
湿地帯から狭山湖周遊ダートの途中からへ突入

 33321452 (11)

 33321452 (13)

ダートに走るなり全開
後輪空回りしながらスライドさせて走る
しかーし、日ごろのストレスか不満なのか
てっちやんのスーパーダートマシーンがあおりぎみにぴったりついてくる
くそーっとオーバースピード気味に走る
いやー、ケツふる滑る…でも楽しい

 33321452 (10)

そして途中で休憩
やっと笑顔になった
特にてっちゃんは満面な笑み
ダート大好物の怪物は、雨なんてお構いなしのスライド走行
そ、そうだよなね千葉から来たんだから楽しんでもらわないとね

編集長のツルツルオフロードタイヤは、思いっきり走るのを躊躇する
でも、それなりに3人で走り切り楽しかった

残りのダートを走り切り狭山湖休憩場所へ
雨はまだやまない

 33321452 (15)

よーし、所沢へ出てランチだね
山田うどんの本店へ行き、ランチメニューでお腹満腹
食べ終わって外へ出ると
雨、雨、雨やんでるーーーーってバカ

所沢インターをめざしてっちゃんと別れて
どの道も渋滞している所沢から裏道裏道をくっして吉祥寺へ
やっぱ雨やんでる方が走るのは楽しいよね

狭山湖周遊ダート画像
↑少ないですけど見てね

4月はリベンジですね
2人ともありがとうございました。。。

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

No title

お疲れさまです。
短いけど楽しい林道でした!
結局、1日中寒くて天気悪かったから、
短縮して正解でしたね。
また行きましょう!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR