05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

LEDかっ!

TOURATECHでLEDウィンカーセットを取り寄せた
かなり割高ですけど…

XT1200Zスーパーテレネは、ワイズギアのLEDウインカーに取替え済み
F800GSは、最初からLEDウィンカー

今回はXT660Zテレネ
大概の場合、リレーも取り替えなきゃいけないのに
このTOURATECHのLEDウィンカーは、ウィンカー自体に抵抗が配線されていて
リレーの取替えは要らないのでありんす

LEDウィンカーにわざわざと思われるかもしれないが
やっぱり方向を変える時の小気味の良い光と無駄のないキレ
あとは、小型化と…そんな気分で取り替えた

 DSC00806.jpg
 
 DSC00813.jpg

最初は、リアから
簡単に取り替えられると思いきあ
荷台を外して、リアフェンダーも外して、配線も込み入っている
ましてやコネクターに接続するだけかと思ったら短すぎてNG
オイオイ、と配線を切断して結ぶ
2時間も費やして後ろのウィンカーは接続完了

 DSC00808.jpg

 DSC00807.jpg

フロントのウィンカーも大変なのかと…あれ、こっちは簡単
配線もちょどよくコネクターにも容易に接続できた
20分程度の作業で終了

 DSC00812.jpg

 DSC00810.jpg

で、点灯してみると小さい割には明るい
そして小気味良い・・・ちと満足
ちゃんと可倒式になっていて転倒時も安心ですね

小さな改造だけどXT660Zのオーナーさんが一目見ればわかります
かなり少ないとおもいますが・・・

次回にまたがった時は、
車線変更や右左折、異常にするんだろうなー(笑





関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

LEDウィンカー

おはようございます、ていじんです

XT660Zテレネ、いつみてもかっちょええですね!
特に白のテレネは良いですね~

私もGSをLEDウィンカーにしたいのですが、予算が・・・

ところで冬にキャンプをとお誘いしていたのですが、今年の大雪で
仕事の予定がメチャメチャになって予定が経ちませんでした・・・
すみません・・・

それで雪キャンプでは無いですが、3月の終わりに富士山近くで
キャンプしますので、お時間合えばどうですか?

今日の私のブログでご案内入れましたので、よかったらご一緒にどうでしょう?

もちろんカッパさんのご友人達もお誘いください

ただこのキャンプ場、無料で水も出ますが飲めません
飲料水、料理水だけは持参になります

ご検討下さいね~

ていじんさんへ

コメント…ありがとうございます

やっぱLEDですよね
でも予算がないなんて…ちょっと信じられませんね

で、キャンプ2月開催断念が残念です
3月末開催?
サラリーマン的に年度末は非常にキビシイですね
人の異動や締めなど
参加したいのはやまやまですけど…(T_T)

今回は断念しますね
ドタキャンも性に合わないので
誘ってくれてありがとうです

また、機会があればよろしくお願いします



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR