05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

災難な奴

日曜の夕方、一本のメール
いまどきメールって…(笑
・・・SMSかLINEだろう

相手は編集長        sasakyyyy.jpg
なになに?



なんとXTのエンジンからかすかな異音がしたので
オイルかと思いバイク屋に寄ったら、
セルモーターがご臨終…始動不能に
壊れたのがバイク屋だったのがさいわい
ビーエムはバッテリー上がり、
エッセは車検中、
そしてXT緊急入院

しばらくは自転車のみ…

 130203_1222~01

突然エンジンからミャミャー音。
回転上昇ともリンクしてないんで
何かと思ったらセルが回りっぱなしになったみたいです。
電圧不足でムリさせたからコイル焼き付いたかなぁ。
原因はお店で調査中。

はぁ~っ、とんだ初乗り。
ツーリング中じゃなくて良かった。
ついさっきまで元気だったXT



セルの寿命て何年だろう?
冬場のバッテリ充電器は必須
車検は時間があればユーザー、金があればディラー

いっぺんにこんな自体がおこるのは本人の日頃のおこないか
事前準備不足としか言いようがない
編集長らしいと言えば、それまでだが(笑

それにしても
コレを知らせてくれた事に身が引き締まる
明日は我が身…ありがたいね

Thank You!編集長…そしてふんばれ!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

こんにちゎ(>_<)

fyR5Lf25
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://cH44TW52.ue-miyu.com/cH44TW52/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR