07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

くるりんぱ

XT1200Zスーパーテレネのマフラーをノーマルに戻す

やっぱり住宅地には、大きすぎる音(笑)
何よりツーリングモードの時アクセルレスポンスに一瞬の遅れがある
たぶんノーマルでもこの遅れはあったんだろーけど
音で確認できるようになるとそれが気になる
カバってアクセル開けると
遅れてついてくる音とスピード感…ん、って時がある
だったら元に戻せばいいんじゃないの…おっしゃる通りと独り言

 5421444.jpg

そして、ノーマルに…大人だ(笑)

先週のキャンプツーの時にF800GS取り付けてあるナビが壊れた
やっぱ振動には弱いのかYUPITERU
これで壊れたのは2体目
(アルミケースにガチガチに固定してるのが悪いのか)
で、XライドのRM-XR430MCを購入し取付

 98654784 (1)
 98654784 (2)

今回はアルミケースにはめ込まず
防水性もあるのでそのままナビを固定
直接電源仕様でシガプラグ使用ではないので
プラグの配線と結線

こんな感じで設置完了!!

最初から無いものなのに壊れると気になる
だったら最初から交換したり取り付けなきゃいいのに…(笑)




関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR