05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

[実施編]定退者追出しコンペ

オレ(幹事)が宿に着いたのが夕方5時

       005.jpg

6時にゴルフ組が到着
そのあと仕事を終えたメンバーが集まり

グループ全員参加が幹事冥利に尽きる

7時に入浴してもらい
7時半から●●さん定年退職祝い会開始
 
     007.jpg

経歴を紹介して
記念品贈呈
きゃんぱーい

30分後幹事の助っ人コンパニオン4人乱入
一気にテンションも上がり
参加の女子の1人がコンパニオン初体験と緊張と目を丸くしていた

     018.jpg

あっと言う間に2時間が過ぎ退職者挨拶と締め

女子が2人いたので
後輩二人に頼んでタクシーで夜の熱海城へ

ここからの熱海の夜景は半端なくキレイ
東洋のモナコなんだって
(幹事のニクい演出)

残りの連中は歩いて7分ニヤニヤしながら場末のスナック
(コレもリサーチ済み)

ぎゃんぎゃん騒いで酔っぱらい

    026.jpg

熱海城から帰ってきた後輩達もスナックで合流してぎゃんぎゃん騒ぐ
明朗会計で幹事嬉しい時間は深夜0時

襟を立てて部屋に戻りきゃんぱーいと反省会
仕事的なしゃべり場でマジトーク連発
苦手なんだよなこの雰囲気

1人減り2人減り消灯は深夜2時半

朝8時から朝食
眠いぞ~
食べられないけど無理に押込む

荷物を置いて9時半に宿を出た
ロープーウェイ乗り場まで景色のよい穏やかな海岸線をけっこう歩く

みんなの額に汗がにじむ
びっしょり、てか酒が吹き出る

乗り場に着いた
ロープーウェイ3分で山頂

       036.jpg

『熱海城』見学
各階の展示物は興味深い
天守閣から360度の絶景

     039.jpg

『秘宝舘』見学
何度来てもバカバカしくて笑える

麓に降りてバスに乗り宿まで戻る
荷物を担いで急坂を登り
熱海の仲見世通り

2人は仕事へ
1人は食べられないと帰路

残ったメンバーでランチを食べる
もちろんランチビール

土産とツマミを買い新幹線に
もちろん新幹線ビール

新横浜、品川、東京でバラバラ解散になる

いや~幹事からの解放
おわった~~っ


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント

忙しい中でも・・

さすが「宴会部長」の名は伊達じゃありませんね。

さぞかし定年退職の方も喜んだことでしょう。
お疲れ様でした。

※宴会会場は懐かしいですねv-7

ばばっち

もちろん、宴会部長です
段取り八部であとは

コンパニオン
見ての通りふつーうのコンパニオンです

スーパーってつくとこんな画像貼り付けられませんからね

でもなんか刺激がないよね(笑)

そりゃーばばっちのアニバーサリーは
ちょーウルトラスーパーですから…


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR