07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

原チャリで巡るイベント

うわっ寝坊した
時計の針は6時20分

昨夜用意しておいた防寒着を着込んで原チャリにまたがって出発!

いやー秋とはいえ風は容赦なく体を冷やす
早くお日様顔を出して下さ~い

青梅街道から所沢街道
所沢→飯能線
ヤバいめっちゃ寒い
土曜の朝にしては車が多い

 DSC_0375.jpg

日高毛呂山抜けて小川町
日差しはいいけど風が強い
道路のトラック溝と風で原チャリは右左にフラレる
それにしても遠い遠すぎる
寄居から児玉本庄→藤岡→高崎

紅葉時期は関越道渋滞だから下道は渋滞知らず…ちょうどえー

休憩入れて3時間
最初のイベント場所へ到着
すっかり日が登り暖かい
なぜに原チャリ?なのか
左足の疲労骨折でチェンジができないからね

次のイベント会場
本店からクッキングレディのAちゃんが応援に来てた
あっ…てこんにちは~って今日で3回目の再会
もちろんAちゃんはキレイな女子なのです

 DSC_0379.jpg
 
 DSC_0377.jpg

そして前橋のイベント会場
老をねぎらってソソクサ次の会場へ
次の会場…閑古鳥…前橋の外れに人は居ない(笑)

よっし、うちのメンバーがいる会場4ヶ所に顔だし差入れ完了

そして伊勢崎へ
伊勢崎のガス屋さんのガス展
お忍びで行ったのに
会場に入るなり即バレて会場を案内され…社長に挨拶させられ
暗くなるまで引っ張りだこ(笑)

 DSC_0385.jpg

そして暗い街頭もまばらな道を高崎に向けて走る
こんなときはフォグランプが役に立つ

宿は高崎市役所と高崎観音の間に位置する高崎で一番安いビジネスホテル
…素泊まりで3175円(笑)

宿に着くなり本店から応援に来てたA女子と営業アシスタントのB子の運転する車に拉致され焼肉屋へ

ビールが身に染みる9時まで食べて話して、話して食べて解散

 DSC_0394.jpg

宿に戻りブログ作成
いや~かなり走りました
心も原チャリも本望でしょ
ちかれた~っと秋の夜長を無視して気を失う

朝、5時に目が覚め朝風呂でさっぱり

今日も証拠にもなくイベント顔出しは続く
すき家で朝食をとり…むむむ周りは休日なのにお父さんたちのひとり食いが多いことに気づく
す、すさんでる(笑)

前橋は夏の暑さをくつがえし寒いぞ~
前橋インター近くの会場は朝早くからの来客
まだうちの担当者は来ていない
少したって恥ずかしそうに合流

 DSC_0401.jpg

次は前橋の北の外れ
いつも隣席に腰かけている事務のおばさんまでもイベント応援
差入れ渡したら浮いて喜んでくれた(笑)

帰路も楽に3時間はかかる
早めに切り上げて来た道を東京に向けて走り出す

前橋→高崎→藤岡から本庄寄居そして小川町とノンストップで走り抜けた
街路樹が一部色好き始めている
秋の寒さも身に染みる

DSC_0402.jpg

ランチは小川町に来たら必ず寄るうさき屋さん
カレーうどんで体を温めて…

ここからは目をつぶっても帰れる
安堵感と疲れがいっぺんに押し寄せて来た

http://goo.gl/maps/faF9y

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR