09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

奥秩父キャンプツーリング

トピックスを箇条書きにしますので
あとは、下段の画像をクリックして見てくださいね

・道の駅小川町8:00集合
・道の駅では、スピード取り締まり中
・島ちゃんの爆音アフリカツインは、警察にビビり待ち合わせ場所をさける
・スタートして間もなく島ちゃんはミスコースで1人秩父へ

・残りの4人は東秩父の定峰峠で味噌おでんを堪能
・定峰峠下って島ちゃんと合流

・先頭をお願いしたいっちゃんのナビに頼って、連れてかれたのは群馬県
・秩父・華厳の滝は、意外と水量多いね(みんな初見学)

 DSC00181.jpg

・皆野から奥深い林道と裏道を駆使して140号の道の駅・荒川にワープ
・道の駅でランチを食べて奥の道の駅・大滝温泉を目指す
・大滝温泉で日帰り組とお別れ、ヨっちゃんと島ちゃんは温泉を堪能

 DSC00192.jpg

・いっちゃんと中ジーと俺は、キャンプ場へ
・2サイトをげっとして設営
・雨が降り出したのでブルーシートでタープ代わり

 DSC00203.jpg

・雨足がひどくなった夜7時、編集長登場

 DSC00219.jpg

・夕飯は、水炊き・舌鼓・・・おいしーーーーっ!!!
・酒盛りと談話で盛り上がり11時消灯
・雨は一晩中降り続く

 DSC00226.jpg

・朝6時起床・・・朝ごはんは、フランスパンに材料をサンドして
・9時すぎに雨が止んで出発

・雁坂トンネルを抜けて山梨県・三富村
・三富村から大菩薩峠の日帰り温泉で疲れと汚れを落とす

 DSC00237.jpg

・勝沼からガラガラの中央高速をバビューーーンと走って藤野PA
・藤野PAで解散

・中央高速延長の国立から調布まで9キロ渋滞
・かなり先に走っていた俺はすり抜けで手間取ってい時、編集長に抜かれる(笑)
・調布インターで降りて帰宅
・なぜか編集長は遠回りの降り口を選んで別れた

・皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

心地よい疲れのままブログ&画像をUP

大きな地図で見る

奥秩父キャンプツーリング画像
↑クリックしてね
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR