06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ベンリィ1000km点検

嬉しいです休みです

せっかくの休みなので少し雑用を消化しようと…

吉祥寺の銀行へ原チャリで行って
何だこの人混みと警察の数
あっ、そうだ昨日今日と吉祥寺祭りだ!
商店街と自治会の人たち気合入ってます

      a0009142_16203460.jpg

一度帰宅して
7年落ちのソニーデジカメがバッテリー充電しても叩いても
ウンともスンともいわなくなってしまった

     365842 (4)

コジマ電気へ行ってバッテリーをください
はい、取り寄せで3500円になります
高ーーーーーい!
店内のデジカメを見てると
おっ、キャノンの7380円が安い(バッテリー2個分・笑)
これください!
すいませんお客様、ただ今この商品は在庫がありません
ジャーこれでイイヤとソニー7800円
欲しいのがないんだから同じ値段にしてよって言ってみたら
しばらく奥から出てこなかったが…
かしこまりました7380円で…言ってみるものです・笑

結局、バッテリー買いに行ってデジカメを買ってしまった

     365842 (1)

原チャリも900km走ったのでバイク屋さんへ行き
1000km初回点検とオイル交換をしてもらった
費用は、1995円ですんだ…やっぱ原チャリは安いね
しばらく店長と話して帰路

帰り道、なにこの列???
吉祥寺・原発反対デモ…むむむ
それにしてもすごい人とシュプレキコール!とここにも警察

     s20110712a-3.jpg

祭りの日に合わせたんだね
吉祥寺はいつになくどこへ行っても人人人でした

        365842 (2)

↑編集長からマヌケなメールが届いた
気合を入れてツーリング
財布と携帯忘れて国立インターで降りて帰宅したと…
BMはカッコいいのに…やることがダサい・笑


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR