10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

無防備

あっ・・・いかん!!

と気が付いたのはあわてて飛び乗ったバスの中

朝から会議
でも起きたのは遅刻ギリギリ
ヤバいよヤバいよ…急いで起きて
顔洗って歯は丁寧に磨いて
てくてくと早足、もー、霧雨、傘が邪魔

あーーーーーっやっちゃったよ
ちっ、会社の携帯電話と自分の携帯電話を同時に忘れる

     携帯

なんとかなるかなと取りに戻るのもバカバカしい
どーにかなるだろーっと会社へ

それにしても電車の中の手持無沙汰
休憩時間、移動時間 ついついポケットに手が移動する
携帯がない頃ってこんな時間、何してたんだっけ?

電車の中で広告見たり、テレビ見たり、乗ってること見たりと
オレ挙動不審だよ(笑)
タバコ吸うときもぼーっと一点を見つめて

バス→最寄駅→浜松町→有楽町→東池袋→池袋→新宿→最寄駅
この移動時間、きっと俺は怪しいやつになっていたに違いない
電車の中で寝れればいいんだけど・・・昔から寝れない

でも考える時間が良かったかも
そしてわずらわしいことも忘れられる
会社の電話を利用できた
などなど

こんな日が一日あったっていいじゃないか
みたいな開き直りにも似た肯定

皆さんもわざと携帯使わない日を試してみるとなんか感じるかも…

帰ってから

会社携帯電話に着信5件、メール2件
帰宅してから対処して仕事した
個人携帯に着信3件、メール8件
これは文頭にあやまるしかないね

いやー携帯のない時代にタイムスリップした一日だった



関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR