09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏ツーリング③

朝ーっ!
昨日は雨の白神ラインを堪能して走りは充実
今日は距離伸ばしますよ

高速で青森市の外れまでバビューンと
下北半島へ突入し真っ直ぐな単調な道を時速100キロで走る

P1050673.jpg P1050680.jpg

P1050686.jpg P1050693.jpg

むつ市をかわしあの恐山へ
人生3回目
来るたびに立派になってく
異様な雰囲気の中、市ちゃんに霊がのり移らないことを祈る

P1050702.jpg P1050705.jpg

むつ市から大間へ
ガンガン車をパスして峠道下り
右側の広い場所に黒いフィット
その横に立ちすくむ若者

コーナーを下りながら目と目があった
その目が情けない申し訳ない目
あーっ下りながら迷う
よし引き返す

どーした?
単独でっ突っ込んじゃって
どーしていいかわからないんです
はい市ちゃん工具ーっ!

P1050710.jpg P1050707.jpg

バンパ破損
ドアピラーゆがみドア閉まらず
左側は前から後ろまでがり傷
おまけに左側ミラーなくなっている

手際よく靴ひもとタイラップでドアを開かないよう窓枠どおし固定
左から乗車だね
バンパーは落ちないように固定してコンビニでガムテープ買いなよ
左側ドアミラーがもげて配線が裸に…市ちゃん丁寧にテーピング

あとは自賠責保険の説明と盆明けの修理を勧めて終了
なんか保険に加入してない様子
こわいよー

何度もありがとうございましたと繰り返し見送くってくれた

若者は26、7ぐらいで友達と八戸の実家に帰省途中の事故だったらしい

所要時間40分程度(ロスだよ)
大間にいってむつ市内で昨日のハーレーカップルとランチの約束してたのに…会えなくなっちゃったよ

ま、仕方ないか
困ったときはお互い様

で、かっとんで本州最北端に到着
ここが大間なのです

P1050729.jpg P1050712.jpg

P1050727.jpg P1050723.jpg

ハーレーカップルにむつ市のランチ間に合わないと連絡して
大間のマグロを堪能することに
大間で捕れたマグロ?
大間でマグロだからね…だから大間のマグロ(笑)

P1050732.jpg P1050731.jpg

おっ2800円と大盤振る舞い
財布に厳しい~(T_T)え~ん
赤身、中トロ、ほんトロ雰囲気だから…

さささ、ここから150キロ先の八戸に…

行くぜ市ちゃんとバビューンと走る走る
途中、車に跳ねられたリスの死骸を確認
タヌキや犬猫は見たことあるけど…シマリスさんはむごい

あーっというまに四時間で八戸
意外と都会だね(笑)

P1050733.jpg P1050735.jpg

駅前の千年の宴
回りはカップルだらけ…いずらいな~
俺たちってモーホー

適当にだべって各部屋に別れ
寝るだろうね
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR