10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏ツーリング②

キャッスル能代の朝食バイキング
かなり美味しい
お代わり食べ過ぎたん

で、昨日のハーレーのカップルから連絡
今日も一緒に走りたーい(笑)
えっにゃ…は、はいと快諾

なんで一緒したいんだろう
バカだから
アホだから
賢くないから
イケメンじゃないから…

P1050642.jpg P1050644.jpg

道の駅「はたもり」
♪秋田名物はたもりハタハタ
のはたもりでR

十二湖を見学し
あれっ十二湖って奥深くて道端から見れないんだね

いよいよ世界遺産「白神山地」
白神ラインはダート約40キロ
ワクワクしゅるー
でハーレーのカップルももちろん同行

雨がポツリポツリ
ま、ダートだし関係ないさー
で、しばらく市ちゃんとダート前の峠道を走る

後ろのハーレーカップルが追い付いて来ない
ん~ん何度か休憩しても姿は見えない
おまけに白神山地は携帯NG

P1050650.jpg P1050653.jpg

ま、いいかとかまわず市ちゃんとダートを走る
確かにフラットだけど浮き砂利に振られる
雨足はひどくなり本降り
あいやー楽しくなってきた

P1050660.jpg P1050661.jpg

てか世界遺産くると雨
五月の熊野古道も大雨だった
日頃の行いが…(笑)

コンスタントに巨体を押さえながら走る走る
雨も調子イイね
ギャギャギャ、ガリガリーと本気モード

そんなときに奇跡が…
目の前に飛び出してきた黒い野うさぎ
ぴょんぴょん跳ねて森の中へ
感動ものでした

車も何台か突っ込んできて危険がいっぱーい
滑る止まらない(笑)
頭空っぽになる

適当に休みを取りながら
ながーい40キロのダートを走り抜けた
バイクとカッパはドロドロです
まさにアドベンチャー

舗装路になってビジターセーター
たくさんの登山のひとが訪れていた
紛れて用意してあった弁当を食べる

よーしつぎは岩木山だ
ナビ任せで津軽岩木スカイラインへ
雨止まないけど時速100キロはひるまない(笑)
車もガンガンパスして壊れてきた

P1050663.jpg P1050664.jpg

スカイラインの料金所
あれっ通行止め
バイトの兄ちゃんが「雷と雨がひどいので通行止めでーす」と軽く断られた

まいりました
雨なんて承知なのに…
仕方ない青森県の弘前の宿へ

P1050666.jpg P1050669.jpg

途中、ハーレーカップルと連絡してが取れた
峠道1キロ走って断念したらしい

ん~んライダーの価値観は違うにしろ
キャラクターの勢いほど無いことに残念
ハーレーは旅バイク
フラットなダートや雨ぐらい楽勝って一緒に走りたかったなー


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR