10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏ツーリング①

朝4時過ぎ
スーパーテレネにまたがり
外環から東北道へ
みんなとのスケジュール合わず
ひとり旅を決め込んで羽生PAで朝ごはんっと

バイク駐車場に…
あれっ市ちゃんのトランザルフに似てるな~
ま、まさか

売店に入り
席で寝てる市ちゃんを起こした
あれっ一緒?コクりと頭を下げた
その瞬間ソロからペアへ(笑)

784142 (2) 784142 (3)

国見PAで休憩
バイクを停めるなり
市ちゃんへブルーツースのビーコンの使用説明を聞きに駆け寄ってきた
同年代のハーレーのカップル

市ちゃんがバイク~降りずにヘルメットについたビーコンをいじって…まじめかっ!?
仕切り直して降りてから使用説明書みながらセットオン

感謝され缶コーヒをご馳走になった
その後バイク談義
意気投合?して秋田まで一緒に走ることに…

なんだこの展開(笑)
お、俺みちのくひとり旅じゃなかったっけ

P1050635.jpg P1050636.jpg

距離を100キロ程度刻んで休憩を取りながらバイク談義
話は盛り上がり休憩するたびに休むたびに軽く1時間は話し込む
秋田は遠いぜ(笑)

※ムスタングとバトル
時速205キロの攻防を制したのはスーパーテレネでした
アメ車に負けたら凹むからね

ハーレーのカップルは夫婦ではなくバイク仲間
特に女性のAさんはライダーに片っ端から話しかけ連絡先をゲットする元気なお姉さま
男性のYさんは優しさが顔からにじみ出てる人のいいおじ様

秋田北で二人と別れ能代へ
結局4人で1日ツーリングを楽しんだ

宿につき
駅前から散策
暗い人がいないさびれてる能代
ホテル以外新しい建物は見当たらない

P1050637.jpg P1050641.jpg

夕飯は歩いて15分のイオンで買い込んで市ちゃんと部屋飲みと食事

知らぬ間に10時過ぎに目を閉じる
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR