07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

夏休みツーリング決定!

待ちに待った夏休みが迫っています
今年は、みんなと都合が合わないので単独で…
でも、途中参加や途中退場もありありで
宜しくお願いいたします

やっぱ夏と言えば北上でしょ
で…青森を堪能しようと

中ジーも8/5~10日で似たくさいキャンプツーリングを単独でするらしい

■8/09(木)
出発は夜明け前を予定
東京出発…東北道をただひたすら北上、秋田自動車道終点「能代」まで

■8/10(金)
秋田県能代から世界遺産・「白神山地」
ここはのんびりゆっくり堪能しますよ

■8/11(土)
弘前から下北半島へ
日本の例が集まると言われている恐山?(人生3目)
下北半島を回り込んで突端に出てもいいよね

■8/12(日)
八戸から八戸自動車道→東北自動車道を南下
郡山で一休み泊
ノマちゃんが帰省してなければ…再会できるかも

■8/13(月)
郡山から余裕で東京へ
会津側へ回るか奥只見へ進路をとるか

簡単に戻るのももったいかも…
誰かのツーリングに合流って事も考えてます

 あおもり

おおよそのコースはこんな感じです
万が一の時はSOSを発信しますので
みなさん宜しくお願いします

※宿は「みんなの掲示板」にあります



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 観光

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR