10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

小雨降る休日


一時雨が止んでいるので近所のバイク屋さんへ
原チャリ・ベンリィ110のアイドリングが安定しないので
アイドリング調整機を取替えてもらった
ついでにフォグランプの配線もしてもらっちゃった

小雨の中、帰ってきて
以前から1台のバイク用ナビの調子が悪かったので
直した…3回たたいた(笑)

今日やろうと思ったことをする
F800GSのサイドバニアケースの受け金具の取付

バニアケースはヘプコ&ベッカーのアルミのスタンダードのもの
中ジーに触発されて…買うことにした
最新式バニアはカッコ良すぎて
どーもズギちゃんに言わせるとワイルドさに欠ける(笑)

そのヘッポコ&パッカー…(ナイツの花輪風で)か
ツラーテックの無機質のものか迷ったが…結局価格(笑)

     P1050349.jpg

バニアを受け側の金具は素人でも取り付け可能
サイドケースを取り付けたのでトップアルミケースは外した
予想通りめちゃめちゃ横に張り出した(笑)

     P1050343.jpg

左が38右が45と非対称
これは左側にマフラーがあるため
左右のでっぱりサイズを均等にしたかったからだ

     P1050346.jpg

とは言ってもツーリングの度にサイドバニアをつけるよワケニハいかないので
モトラッドの防水ソフトバックを取り付ける
キャンプの時は、トップにかなりデカいバックも搭載可能なのだ

     P1050344.jpg

で…気が付いてみると4台あるバイクが
全てサイドバニアケースを装着することになる
アホだ!!!(笑)

さー、キャンプツーリングでも長たびでも
なんでもござれって仕様になった

すり抜け大好き市ちゃんにも感化できるかなー



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR