09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ちっ壊れた!

故障…スマホ4日目
画面下に薄い黄色い紋様

なんだこれ?よーく見ないとワカラナイ
しかもスマホが熱をもった時だけ表れる
やっかいだな~

仕方なく買ったヤマダ電機の携帯ショップへ

どーなさいました?
実はコレコレこーで…

それなら安心サポートに連絡してください

はあっ?何で俺がやらなきゃならない
買ってまだ四日目だろ!!?
クーリングオフですか?

不良品売られてauサポートへ連絡しろってどういうこと

そいいう決まりになってますから…
だからまだ買って四日目だって

     sumaho.jpg

お前じゃラチあかない
責任者呼べ---っ!
聞いてきます

いないんだったらヤマダ電機の責任者も呼べ
ここはauショップです
違うよヤマダ電機のただのテナントだろ

やっとauの責任者
大変申し訳ありません
症状を見て…かしこまりました
新しいものと取り替えさせていただきます

話は早い
ただここからが長い
機種変更時間と変わらない時間をついやした

結局、会社定時すぎに出てヤマダ電機に二時間+帰宅時間二時間


ま、まいりました

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 悲しむ

コメント

大変でしたね

お疲れ様でした。
無事新しいものに替えて頂いたようで★
良かったですね(*^_^*)

スマホ慣れてきましたか?

名無しさんへ

コメントありがとうございます

…でも泣き寝入りはダメですよね

ちょっと責任者に聞いたんですけど…
そのまま安心サポートセンターへ連絡する人は8割いるみたいですよ

とくに高校生は言いくるめれば済むみたいな

売りっぱなし・・・楽な商売だよね



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR