09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ひーはーっ!

デンタルクリニック

9時半に予約していた歯医者さん
月曜にしてはスローなスベリだし

 110221_0908~01 110221_0914~01

前歯の差し歯が黒ずみ
差し替える事に
ガリガリ…グリグリ

前歯って大事だよね
1本抜けただけで
かなり間抜けな顔になる
ま、もともと間抜け顔なんだけどね(笑)

型を取られ仮歯をされて終了
ん~もーちっと仮歯の色なんとかならないのかな~
やっぱ間抜け顔だね(笑)

駅近の市役所出張所に行って印鑑証明3通

かっぱさん
このカードを作っていただくと証明書が100円/1通割引になりますよと促され素直に応じた

証明書発行機
カードを差し込み
おっ発行された

てか市民税たらふく取っておいて有料もないものだと訪れるたびに思う

そして浜松町の事務所へ

机の上はチョモランマ(笑)
パソコンが見えない

事務所に10日ブリに来たから仕方ないか
どりゃ~とサクサクやっつけてあっという間に5時

あれっみんな居ない

今日は社長会があって関東の45のガス会社が集まる
レセプションパーティ参加し手伝い

事務所に来ないオレは外されたらしい
ラッキーっ
チャ~ンス…帰っちゃえ~~

三鷹で下車
今日は『九州男子会』とは言っても九州出身者はノマッチだけ

5月のGWに九州へ旅立つメンバーの事前会合なのである

時間差でみんな集まった
ツイデに電話があった●州ガスのミーちゃん呼んだら速攻で来てくれた
ありがたいね

九州への出発は30日に決定

大阪(フェリー)→鹿児島→熊本→長崎→岡山→帰路[4泊5日]

直ぐに九州の話は終わって

     110221_2029~01

野郎7人で盛上り23時で解散

5時間タップリ飲んで1人…4000円
(のまっちの割引券のお陰だよ)

でなんの集まりだっけ(笑)
バカっ話楽しかったな~
やっぱ仲間で飲むのはイイわ

しかーし鼻水が止まらない
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR