10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

慣れつつある

このままじゃあマズイと…吉祥寺←→高崎の通勤
そしてローカルな群馬と昔から変わらぬ職場の慣習とちょー度級な保守的な人種

学ぶ事も無く刺激的な事も無い
(コレは個人の歳とモチベーションのせい!?)

            SBYAC044.gif

早くこの環境から脱出しないとQピッチで退化する
余暇を楽しむ障害にもなりつつある

気持ちに余裕を…心に豊かさが欲しい
モガき苦しむ歳でもないのに…
馴れ合いの平穏な日常なんてまっぴらだーっ

と今週も何とか終わり
花金らしく池袋でみずほ台のガス屋さんの送別会
いまだにありがたい日は続く

     宴会

なぜこんなに楽しいのか
やっぱ雑踏での酒の席、安易に帰宅できる距離
そして仕事以外の話題が豊富
時間を忘れ日付も変わる

飲み会はこうじゃなくっちゃね
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR