10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

恒例(高齢)高尾山

天気はくもり
暑くもなく寒くもない…つまり良い気候
でも景色は期待できないね

京王線・高尾山口駅前で
以前知合った女子2人を待つ
駅前は高尾山を楽しむ人でごった返していた

誰でも受け入れてしまう儲け主義の高尾山
街を汚すフランス人の評価を受けてウかれている日本人(笑)

隣では携帯を覗きこみ
3人の山ガールがドタキャンとモテなそうな壮年男子達は肩を落とす
ヒマな学生達は下心アリキで高尾山を媒体に余暇を楽しむ
張り切ってるのは壮年の男女
なんの期待も無いままに気持ちだけは盛り上がって異空間の自分たちを楽しむ

様々な人間模様を横に見て
3人はロープーウェイで中腹へ

そこから施設とボヤけた景色を見ながらテクテクと森林浴しながら山頂まで歩く

山頂では年1幹事のばばっち率いる恒例の高齢者軍団8人が天ぷらの準備

     P1050058.jpg

もちろん材料は山菜
コレを楽しみに女子2人が食いついたのだ

どーせ俺が1人遅れて来るんだろ~ぐらいに思ってた連中が
女子を見た途端目を丸くしたが…(笑)
ちなみに下半身に高齢者は変化無し(笑)
ただしばばっちの評価は厳しく テンションあがらず淡々と対応
ほんとわかりやすいね
     P1050063.jpg

ふーっ1年に1度の再会に…
先輩方、年取ったなーっと実感

記念写真・・・今年も幹事と皆さんのお蔭で楽しめました

     P1050065.jpg

人見知りする女子に気遣い相手を続けたばっかりに
何も手伝うことなく申し訳ない

ワイガヤで山菜の天ぷらを堪能しひと時を楽しんだ
帰りはリフトで景色を見おろし下山

     P1050067.jpg

高尾山で解散して
3人で立川駅でお茶&ケーキで反省会

おつかれさまでした





関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR