09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

どやさ

どやさーーっ!

今日は南千住でお仕事でした
PM3時に終って
新宿の会議と飲み会も中止になり早く帰れみたいな雰囲気

「春一番」・・・って、違うでしょ
「春の嵐」・・・いや、違う
「タイフーン」だよね

      無題
       
電車もこのニュースに便乗して早めの間引き
こんな時はチャンスと日中の儲からない電車は動かさない

おかげて、日比谷線から秋葉原駅
ホームにやっと来た総武線に乗ったら停車したまま動かない
「しばらく停まります、動く見込みはわかりません」
ちっざけんなよー

山手線へ移動
神田駅に出て中央線は・・・総武線との平行だから危険
ぐるりと回って高田馬場から東西線をチョイス

高田馬場から東西線で…さすがメトロ
車内アナウンス
「総武線への乗り入れはしていません全ての電車が中野で停まります」

中野で降りてチョー満員の総武線に乗換えて吉祥寺
吉祥寺から歩けないと判断しムーバス(100円バス)

にっ来た来た…満員のため次のバスを利用ください
げーーーーーーーーーっこの吹雪のバス停で…
思った通り待ってる人全員全身びしょ濡れ

      おおかぜ

ゴアテックスのスプリング兼用のカッパ…大正解
濡れたのは、ヒザしたと靴のみ
もちろん傘はさしません

PM3時すぎに出て家に着いたのはPM5:30
どないやねん!?

どやさーっ!

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR