09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

群馬へ異動

3月某日
『群馬支社』へ異動と内内示

「住む場所の手配があるから…」と通常の内示より早く宣告された

土日を挟んで答えたのは「きっぱりお断りします!」

異動箇所16部署
今まで異動命令を断ったことは1度もない

それから怒濤の説得が始まった
上司、人事担当者と何度も面接をして…
(労働組合に嘆願しないよう阻止された)

向こうは会社がバックだ
さすがの俺も心折れそう

世話になってる出先の取締役や関連会社の本部長に相談しモチベーションはなんとか保てた

組合支部の島ちゃんや組合本部のばばっちにも当たり障りなく話をした

与えられた仕事を消化する二人に期待するだけヤボだろう
詰め寄っても彼らは立場や役目を主張するだろう

組合からも
ひと知恵と波乱欲しかったな~~(笑)

オレの決断が緩んだのは…
ただ単に時間だった
(こんなとき俺(人)ってポジティブだなと感じる)
てか自分自身がめんどくさかったのかも知れない

「群馬いきますよ」と返答したのは内示2日前だった

「だだし…通います」
言っちまった!
片道2時間半
往復5時間(笑)

群馬支社←広域支社の中でも営業成績は抜群に悪い
扱う営業Pは先輩ばかり
ま、俺が行く意味もわかってたんだけどね

この異動が俺にとってどんな運命になるか知りたくなった(知らなくてもいいんじゃね!?)

今日は4月2日(月)
高崎駅に降り立った

1日前なら異動はウソだよとエプリルフール(笑)

     120402_0820~01

ありきたりの説明とローカル色豊かな風習
こりゃヤバイぞ老け込むぞ

救いだったのは…
群馬支社で以前から知ってた女子に
これで私と遊べるねって話しかけられた事をだけだった

【最短帰路】

会社終わってダッシュ
高崎5:41→東京6:43→7:15に吉祥寺

【次の帰路】
会社終わって一服してゆっくり駅
高崎6:4→東京7:4→7:36に吉祥寺

ちなみに大宮は高崎から30分で着きます

↑こんな感じで皆さんにインターセプトしていただきたいと思います
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR