05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

休みの午後はこんな感じがイイ

よーし秩父の林道へ行こうと前日計画

朝、右手のこぶしの痛みが引かない
まー、自業自得なんだけど…
ハードに走るには痛みが大きすぎる
もー、とふてくされ二度寝

目の前のテレビが面白い
でも…このままじゃーなー…らしくないよな

今日は「吉祥寺桜まつり」
でも桜はまったく咲いていない
市役所主催は強行だよね

原チャリにまだがって様子を見に行く
予想通りまったく桜は咲いていない
(原チャリのアクセル&ブレーキ操作はやっぱりこぶしに負担がかかる)

会場の横は桜が咲いていたら例年こんな感じなんです↓

 sakuramatsuri.jpg

そのまま横目にスルーして善福寺公園へ
熱い缶コーヒーを買って園内へ
一服しながらカップルや家族ずれのボートが泳ぐ水面を見る
時間が止まってるよね

 120401_1539~01 120401_1610~02

反対側にも出て、池のある景色をひとしきり眺めて
園内の銅像→大正末期に井荻村の村長だった内田秀五郎
現在の善福寺の基礎を築いた人

銅像を見てて…そーだケンタッキーに行こう!

 120401_1546~01 120401_1559~01

塩味のチキンとの比べるパックを衝動買い
夕飯はこれでOK

原チャリが何気ない休日の午後を埋めてくれた

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR