08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

丸の内でしゃべくり

朝、東京は雪

事務所の窓から下をのぞけば
「旧芝離宮恩賜公苑」が霞んだ庭園と風情あり

仕事始まる
始業無情の響きあり(笑)


夕方から東京駅
丸の内の明治安田生命ビル

 110209_1543~01 110209_1544~01

全国の各●ス会社が組合の会合のあと講演会の講師に招かれる

その講演会の講師を頼んできたのがババッチ

昔からコイツに頼まれて断った事がない(笑)

講演料は居酒屋
充分だよね(笑)

場所は皇居のほとり沿いに高層ビル
こんな場所の会議室で組合の会合か~~
庶民的じゃないな~~

ある意味政治家的な
ま~~現実からかけ離れるのも無理はない(笑)

講演は1時間で終了
社交辞令も交えてお礼を言われる
ま~~なんとか無事に終って良かった

       110209_2014~01

居酒屋へ11人で移動しお疲れさん会
きゃんぱ~~い

ま~この程度なら仕切れる
ようこそカッパ・ワールドへ
ガンガン話して笑いを取る

組合って独特な空気があるから
いつもの下品でおげれつな展開になるのを抑え笑わせる
(酔ってるから制御するのはツラい)

そのあと皆と別れ
ババッチと差しで飲む
なかなか丸の内でババッチと飲むこともないので雰囲気を味わう

       110210_0001~01

と、お客さん閉店ですと…
えっもうこんな時間なんだ(笑)
かなり酔わせていただきました

二人でタクシーに乗込み会話は続く

丸の内からあっと言う間の錯覚で帰宅

じゃ~ね~またね~
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント

No title

てぇことは 今仕事?
お疲れちゃん!!
家でまったりの 私より(爆)

講演会

お忙しいところ本当にありがとうございました。

地方から来ていた参加者はもちろんのこと、うちのメンバーも、原稿なしの1時間トーク、そして懇親会にいた全員を巻き込んでの爆笑トークに面くらってました。あんな人見たことないって…。

大変お世話になりました。


※二次会でのゲームの結末の話、キツかったっス!

ばばつちへ

いやー何か残せたならありがたいですね

保守的な組合に
こんなアグレッシブな男を投入するばばっちが偉いよ
さぞかし勇気がいったと思う

ばばっちのうすっぺらい経歴に傷をつけなければいいのですが・・・

またばばっちの仕事に必要なら利用してください(笑)



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR