07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

郡山のノマっちへ

郡山へ長期出張しているのまっちへ会いに行こう
集まった仲間はさくちゃん、おのっち、編集長とオレ
車は俺以外は夏タイヤ
んじゃーしゃーねー名とFJクルーザーで出発

外環から常磐道
そして「あぶくま洞」
道路はもちろん真っ白・・・4輪駆動全開です

ひゃー寒いねーと気温はマイナス1℃
観光客は4組・・・だよね
冬季見学料金800円

 32542 (8) 32542 (15)

 32542 (16) 32542 (20)

俺は3回目、おのっちは小学校以来2回目、ほかは初めて…
ほーっへーっとライトアップされた鍾乳石は幻想的です

 32542 (26) 32542 (28)

約40分程度で見学を終了
しばしあぶくまの景色を堪能し郡山へ

 32542 (30) 32542 (33)

宿に到着しのまっちと合流
飲み屋ー移動
途中、おのちんは歩いていたキャパ嬢ナンパ(笑)

さささ、始めますかーっと
女の子2人乱入・・・のまっちが気を使って用意してくれました
おのっちのテンションは最高潮
のまっちが用意したプレゼントに彼女たちのテンションも上がる

 569996 (4) 32542 (40)

適当に酔って打ち解けて寒さなんて忘れました
やーっ、郡山の女の子と飲めるのはありがたい
思ったよりナマリもなくこんな田舎にわざわざ来たことに驚いていた

 32542 (49) 32542 (45)

次はカラオケ
今日の男子に音痴はいない・・・女の子たちも意外と上手い
で日付が変わって解散

 32542 (55) 32542 (56)

閉めはラーメンでしょと油麺で満腹に…
そしてノマッチに別れを告げてホテルへ

足元は雪、風邪も強く体感温度はマイナス10℃
耳がちぎれる
肩をすぼめる
小走りになる

宿について各々部屋へ
おつかれーーーーっ、おやすみーーーーっ

朝風呂に入り、朝食
さささ、帰りますよ

 32542 (59) 32542 (61)

常磐道を昼食をはさんで一気に三鷹
お疲れ様でした

FJクルーザーは泥んこになり帰宅後洗車へ

郡山でのまっちとハジける画像

↑見てみる最低だから…

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 乗り物

コメント

初めての郡山・
皆さんと行けて、良かったですm(__)m

お世話になりっぱなしで、すいませんでした・

ありがとうございました・

さくちゃん

なんでも初めては楽しいものですね

これを機にいろんなところへ出かけてみてください

ゲレンデや雪山以外で久しぶりの冬の旅でした

同行サンキューてーす!

また行きましょう


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR