06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

休日の所沢

プレぺ通りの中間辺りに「囲」と言う店がある
(ちと店員の対応が気になるが…)

ばばっち・さくちゃん・オレ…多摩在住の3人が所沢でなぜ(笑)

それは埼玉の全ガス会社のマドンナが来るからなのです(笑)

     120115_1724~010001

オレら3人とは別室で
もう一方の部屋でマドンナとイケメンくんの見合い
初めの2時間ぐらいは若い2人で見合ってもらって

     aho.png

途中から俺らが乱入してワイワイガヤガヤの企画
(女性の撮影はNG)

もちろん仲介者はオレ
普通のコンパにも飽きたし変わった企画にしちゃった

ばばっちとさくちゃんに案内したらマドンナ見たさに即答(笑)
てかオレ1人だったら2人を紹介して帰るのもむなしい

こんな休日があったってイイじゃないかと…(笑)

おせっかいジジイ満載の1日

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間

コメント

マドンナと呼ぶにふさわしい人でした。
容姿はもちろんのこと、ものごし・気遣いなど素晴らしかった。
まだ居るんですねー。あんな人が…。
会えただけで得した気分でした。
ありがとうございました。

ばばっちへ

残念ながらタイプじゃないので…ビビっとしませんが…

確かに美人ですね
綾瀬はるかをイメージさせます

容姿にブラスして物腰の低さや丁寧な口調

まさにジジイキラーと言っても過言ではないですね(笑)

ばばっちがハマるのも無理はないと思います

どっかに正反対の女いませんかね~(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR