09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

熊谷で飲む

めちゃめちゃ寒ーい
「暑いぞ熊谷」冬でも守ろうよ(笑)

駅前のはなの舞
後輩2人

     120112_1805~01

いや~グチだらけ

聞き役って言うのも辛いね

楽しく明るく美味しい酒のみたーい



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント

毎日…

いろんなところで飲んでますね。
愚痴を聞くのも上司の仕事なんでしょうか?
つらいですね~


でも、飲んで愚痴言う前に職場改善とか、やることいっぱいあるでしょうに…と、思いますけどね。

ばばっち

甘いな~

職場改善や変革、環境変える力あるんだったら広域支社に居ないよ
既に手遅れ(笑)

あと10年前に出会ってれば何とか出来たかな

聞いてあげるだけで彼らが少しでも平穏に過ごせるなら
聞き手もアリですね

会社以外の人生を解らせてあげるのも役目かな

なーつって…かっぱ上からかよ
俺も誰かに聞いてもらいた~い(笑)



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR