05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

でちゃった!?

ついにホンダから出ちゃいました「クロスツアラー」
デュアルパーパス最高峰 この種では高速では無敵

でもでも1240ccV4エンジンってどーなんでしょう
低中速仕様になってますが…

 クロスつあらー

どー見てもロードっぽいんですけど
そしてBMW・GS(Ad)を意識したフォルム

 クロスつあらー2

純正オプションでどこにでも行ける旅を意識しています

誰か買って?そして一度乗せてください 
オフロードフリークとしてはV4エンジンを味わってみたいのです

後発だけあって無駄のないデザインですよね
これで所有している2気筒のXT1200Zスーパーテレネも終わるのか

 big_acc_yamaha_super_tenere_1200_25.jpg

YAMAHAファンのみなさんどー思いますか?


ていじんさん 失礼しました

トライアンフ エクスプローラー

 traianf.png

これも迫力ありますね
国内外のデュアルパーパスは、
BMW・GS系からの進化系に感じるのは俺だけでしょうか?
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます、ていじんです

ホンダも出しましたね~
4気筒・・・

で、トライアンフもでますね~
3気筒の1200、エクスプローラー

これが今、かなり気になります・・・

ていじんさん

ありましておめでとうございます
今年こそはどこかでお会いできる事を期待しています(笑)

もう一つの期待は、今年あたりていじん号の買替えなんてありますかね

パフォーマンスなら800
迫力なら1200
でもBMW1300GSが出たら…

楽しみにしています

それでは今年もバイクライフお互いに楽しみましょう


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR