07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

初詣・高尾山

高尾山口駅前に10:00時集合!
7人仲間が集まって2012年を祈念して高尾山の薬王院へ初詣
     
     32584 (1)

三連休の初日としては空いてるね
もちろんケーブルカーでバビューンと中腹へ

あれっばばっちとおのちゃん…酒臭せーっ!
深夜まで飲んで初詣と相変わらずナメてる

それでも女子が二人いるとテンションも上々
新宿副都心やスカイツリーも確認できます

 32584 (5) 32584 (10)

寒い?寒くない?でも寒いね(笑)

ソフトクリームや甘酒、だんご、スナック、なめこ汁と
みんなで買食いしてゆっくり登る

 32584 (7) 32584 (14)

サル園をするーしてタコ杉を通過して
階段をんー何段も登って…ふーっやっと薬王院
今年も良い年でありますよーーーーーに!と初詣

 32584 (20) 32584 (25)

時間があるのでゆっくり歩いて山頂へ
んーん階段きついぞとヒザも笑うよねはラビットくん
山頂でばばっちがジャンケンに負けて160円山頂価格の缶コーヒーを振舞う
めちやめちや富士山キレイ 私は?私は?あーキレイキレイ

 32584 (23) 32584 (24)

適当に休んで下山 帰りがけにおみくじと縁結び祈願を必死で女子二人
リフトに乗って下山
寒いけど景色は最高 気分も最高
ちょっと歩き疲れたけど、来て良かった

 32584 (30) 32584 (34)

下山して蕎麦屋さんへ
遅い昼食だったから会話も途切れてがっつり食べる

 32584 (35) 35687.png

次は、反対側に位置する「トリックアート美術館」
えっ、おっ、へえーっとリアクション大魔王
目の錯覚とわかっていても意外と楽しいもんだね

 32584 (42) 32584 (45)

 32584 (53) 32584 (56)

 32584 (58) 32584 (59)

すっかり初詣と観光を済ませ高尾山口駅で解散
またねーっで別れるのも素敵な合図

本来なら繁華街に移動して飲んで帰りたいけど自家用車(泣)
無事に届けますよと最後の気合い

みなさん、ありがとうございました
また一緒に行きましょう・・・てあるのか!?








関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間
点検 «  ホーム  » 新年会

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR