08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

☆あけましておめでとう!!

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


昨年は公私とも大変お世話になりました
今年も何卒よろしくお願いします

         tatsuni.png
        たつ年の干支ってこれだよね!?

言葉より行動をモットーに感性のおもむくまま
自由にアグレッシブに生きていこうと思います
昨年に引き続き
関わって行く人たち、新しく出会う人たち
こんな奴ですがよろしくお願いします

すこーしだけ自分の事も考えて
「静」と「動」を使い分け楽しく暮らしていければと思います

友達や仲間は過去を振返り、これからの生き方を諭してくれます
新しい出会いは自分にとって学ぶこともあり活性を与えてくれます
ココロを広く持って、たくさんの人と関わっていければと思います

何卒なにとぞよろしくお願いいたしまーーす

かっぱ


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 日常

コメント

No title

昨年はいろいろお世話になりました。今日、喪中にもかかわらずお札を返すために神社に初詣。おみくじをひいたら「小吉」でした。要約すると、

笑うかどには福来る

だそうな…。笑ってらんないことが多い昨今、それでも笑顔、スマイル0円。本年もよろしくお願いします。



謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年の干支、まさに「辰」ですね~
その洒落とセンスの良さ、大好きです(笑)

ちなみにお掃除ロボット購入したのですね
私も狙っていたのですが、使い心地はどうですか?

では、今年も宜しくおねがいします・・・

ていじんさんへ

ほめられると照れます(笑)
いい加減な奴ですから…

掃除ロボット旧型新品ですけど
床のホコリやチリ程度を吸い込みます
小さなゴミは吸いません
でも床はいつもピカピカの状態を保つことができます

掃除を済ませるとゆっくり充電器に戻るところが
宇宙ステーションにドッキングするロケットの様です(笑)

ガッツリ掃除する時は普通の掃除機には敵わないですね

一家に1台あっても良いと思います

コチラこそ宜しくお願いいたします

編集長へ

喪中で神社へ
こらこら家族に不幸が舞い込みますよ
喪中の場合は寺へ参りにいかないと…

神社は神・寺は先祖
いい歳なんですから守りましょ
あっルール嫌いでしたね
倫理や理性は無用でしたね

小吉ですか!? 微妙ですね(笑)

私は「おみくじし」しなくても名前に「吉」がついているので楽しい年を過ごせますよ

今年もよろしくね



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR