06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

のまっち壮行会

国分寺の「世界の山ちゃん」で有志による

     36745 (6)

郡山へ出向になったのまちゃんの壮行会
(正月休みで帰省したタイミング)
のまちゃんの彼女はNGらしい…ちっ!

世界の山ちゃんと言えば「手羽先」ですよね

     tebasak1i.png

10年前ぐらいに名古屋へ行ったときに「世界の山ちゃん」を知った
特に女子大通り店がお勧め…店内は女子大生だらけだからね(笑)

18:00~22:30といろんな話をして
話して食べて飲んで楽しい年末のひと時
のまっち、さくちゃん、市ちゃん、あべちゃん、編集長
んーん、ばばっちはダブルヘッターだったけど間に合わないでやんの

     36745 (7)
     証明写真です(あべちゃん見送った後…汗)

それにしてもよく手羽先をむさぼったなー
あべっちと編集長は、山ちゃんの手羽先初経験だった
食べ方知らなかったので教えたら感心していた(笑)

今回、のまちゃんの彼女さん同席NGの穴埋めは…
のまっちゃんが郡山で女子とのオフ会を開催することで快諾

今年最後の飲み会は仲間たちと楽しいひと時で締めくくった

[次の日…二日酔いで一歩も外へ出られなかった]







関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR