07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

イヴ×2 ソロツー

寒波到来記念ツー さ、さむい

 323241 (1) 323241 (2)

8:30「海ほたる」駐車場に停めて一服
トライアンフタイガー800の女の子が寄ってきて…(ドキドキ)

火を貸してください あっ火…ね
「承知しました」

カッコイイですね ん!?…テレネ
だよねバイクがだよね(笑)
少し話をして見送った

最上階に上り「おにぎり朝食」を食べる
回りは家族とカップルだらけ(汗)
今日はX'masイヴ 俺にとってはBirthdayイヴ →イヴが2回

当初の計画は三重県&和歌山県4日間の旅だったけど
寒波のお陰で箱根越えも富士越えも♪天城~ご~え~っも雪が行く手を阻むと予想

だからって千葉かよ とツッコまれても仕方がない
つくづく根性の無さを感じる

1人千葉でHappy?Birthday

これでイイんだ!と言い聞かせ千葉県に上陸

木更津か北ら一般道で茂原へ 重要文化財「笠森観音」
(来たこと忘れて3度目・(汗))

 323241 (8) 323241 (9)

いや~っ階段キツイ
拝観料100円 あっ財布バイクに忘れた
優しい声で受付のおばさん「イイですよ」と導かれた…ありがとう~
撮影禁止…ダよね

駐車場に戻り販売機で缶コーヒー
お金を入れたら「メリークリスマス」って…
えーーん・ありがとう
今日初めて言われたのが販売機(笑)

「高滝湖」へ
わあっ「水と彫刻の丘」休館って(怒)

 323241 (17) 323241 (16)

ちっ県道から鴨川を目指す
何回か来た養老渓谷をパスして舗装路の林道をクネクネ
いや~っコーナー楽しいね

鴨川手前の「清澄寺」に到着
大きいな~っ古いな~っ てか初詣での準備かよ(金儲け金儲け)
ま~ま~風情はあるね

 323241 (26) 323241 (28)

寺前にてランチ ん~ん、カレーライス(笑)
足りないよ~ん味噌おでんも…

次は
「富浦」へワープして「崖観音」へ…好奇心をかきたてられる
どんなんかな~ まさか鋸山の観音様みたいじゃないよね

途中「鴨川オーシャンパーク」で休憩
無理矢理造った感がゆがめない
年配のカップルに話しかけられる
スゴいオートバイですね いや~っ大したことあ~りませんよ
とバイクと林道談義

富浦町へ到着 「崖観音」…おっぉぉ~岸壁に寺
こりゃスゴいや 歩きますよどこまでも

 323241 (34) 323241 (44)

観音様全部見えないよその代わり「富浦港」を一望

「富浦岬」にも足を延ばした「大房岬自然公園」
キャンプ場や遊具がたくさん…あれっ海は見れないんだね

仕方なくインフォメーションへ
受付のおばさまに話しかけられる
寒いですね…気温を確認したら16℃
暖かいですよ…千葉はとタワイもない会話(笑)
旅とバイク談義
おばさんのお陰でゆっくり休めた

さ~宿のある「白浜」へ
白浜海岸線は整備されててきれいですね
「白浜音頭」って…(笑)

 323241 (51) 323241 (53)

宿にチェックイン 7階…ちっ和室
でもオーシャンビュー(喜)
夕陽に照らされてロマンチックだよね
サンセットの海に向かってMerryX'mas って…あっ1人か(泣)
大浴場でタップリ浸かって1年のアカと今日の疲れを癒す

 323241 (57) 323241 (60)

夕飯…ヤバい豪華だけども味はイマイチ
食堂に100人程度…家族やカップルで満席
どうもがいても隅っこのテーブルにオレ1人(笑)
相席にしてくれ~っとココロの声
肩身が狭いからそそくさと食べて部屋へ

さ~アタリメとお茶でMerryX'mas(笑)

寝ちゃえば明日になるさ
でも明日はBirthday
ちくしょ~記念日近すぎ

早く人間になりたーい!

朝食後、小雪が降り始める
ヤバいかも…早々に退散を決め込む
こんな時は観光キャンセルして帰路を決め込んだ方が賢明

 323241 (67) 323241 (69)

帰りに干物をかって
館山自動車道とアクアライン、首都高で帰宅

房総ツーリング全画像

↑クリック スライドショーをお勧めします
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR