09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

ザ・銀座

いや~っわからね~っ(銀座線で来ればよかった(泣))

新橋から地図を見て目的地へ
ヤバいオレおノボリさん(笑)

銀座gキューブ
1FはH&M…5・6FがGスタジオ

     69832 (1)

スタジオといっても料理のスタジオ(ちょーキレイ)
なんだこれクッキングの聖域か

一流シェフや著名人
、芸能人、企業のトップクラスが利用する料理セミナーや実習施設

話を聞きながら簡単に川越のガス屋さんの研修を申し込んだ自分に後悔している

ところで…その川越のガス屋さんの社長や専務さんは?
…えっ部長以下約20人なんですけど

それでは難しいですね話しによっては利用できませんね

むむむグッとこらえて
(俺やうちの部署からすれば大事なお客様)
あははは…(乾いた笑い)
そっ、そうですよね
わかりました社長や専務さんを同席させます
カッパさん今回の事はこの施設3年目で初めての試みになりますよ
営業系なら一流企業のトップ以外はご案内出来ないんですから…

先週もうちの社長と薬師丸ひろこさんがお見えになられました
(だからなんだ!食彩の王国のナレーターじゃん)と心の声

担当の女性もお高いところにいて完全に勘違いしちゃってる
話しっプリが上からガンガン

昔は支社の営業だったのに…残念だな~っ

あ~っ先が思いやられるよ
川越のガス屋さんの研修に頼まなきゃよかったよ~と
傘をさし肩を落として新橋駅へ

     69832 (2)

駅前でえ~~~っ汽車のイルミネーション(爆)

電車でぼーっと考えた
一流料理を知らない奴は来るな
区別ではなく間違いなく差別
一流シェフを知らないだけで見下される
部長は偉くないらしい
コイツらお客様の使用料で成立ってることを忘れてる

なんだうちの会社
(マヌケじゃん)

今日ほど早く帰りたいと思ったことはない(虚脱感)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント

★完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】★

こんにちは。
突然すみません。FC2ブログの、ほそみぃと申します。

私の所属会社で最近開発したサービスで、アフィリエイトよりも堅実に稼げ、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
パーツを貼り付けることでブログの見栄えが良くなり、リピート率が上がります。

-----------------------
Q.フリーっていうけど、本当に無料なの?
A.はい、広告費の一部をお客様に還元しておりまして、登録料や設置料など代金は一切いただきません。無料でご利用いただけます。

Q.どれくらいの作業で稼げるの?
A.1日に早くて5分くらい、内容によってはお時間がかかっちゃうのもありますね。
-----------------------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。


どんなプログラム内容なのかは私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://free16and19.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR