06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

フルワーク

九段下のドトールで時間調整
もちろん朝ごはんもいただきます

待ち合わせしたの人たちは川越のガス屋さんの社長・取締役・部長
営業サポート&面談サポートが俺の仕事

 55548 (1) 55548 (2)

相手はト○タ本社の室長
移動してト○タホーム東京の取締役
ペラペラ話してとりあえず2箇所終了

 55548 (3) 55548 (4)

次は水天宮まで移動して地球の相棒・日清紡さんなのです
ここでもペラペラ話して商談は終了
終わった後、社長が美味しいもの食べようよ
ココロの中で拍手パチパチパチ
「今半」のすき焼き・・・バンザーーーーイ!
多分ランチで2千円強ごちになります!

       55548 (5)

食後の社長が食いついたもの
人形町のからくり時計 みなさん社長は自由なんですよ(笑)

池袋まで移動して取締役と部長はそそくさと次の仕事へ
あとはカッパさん社長頼むね
おいおい自分の会社の社長ほったらかして違う会社のオレに託すとは…
「社長こ、こちらです」

埼京線で与野本町駅 降りて歩いて10分程度
商工会館?にて埼玉県の全ガス会社さんが集まって
接点業務なんちゃらかんちゃら発表会
「川越のガス屋さん、社長様をお連れしました」と任務完了

おっ入間のガス屋さん、日高の…、飯能の…、的場の…、秩父の…、深谷の…
埼玉のガス屋さんたち全員知ってるからペコペコ挨拶しまくり

どこに座ろうかなーっと…
東松山のめちゃキレイなNさんの横にひよこっと座り
舞台さそっちのけでヒソヒソ二人でドキドキ話しちゃった

舞台に目をやると川越ガスのSマネージャーが司会
マイク担当者は、川越のガス屋さんの可愛いKちゃん

 55548 (6) 55548 (7)

そして舞台で演じているのは、あの…あの…飲み友達の宮ちゃん
アドリブばかりで何を言いたいのかわからないけど…でも面白い

全社の発表が終わって川越のガス屋さん6人と武蔵浦和の居酒屋
ハクビシン殺害を生きがいにしてるT部長
お茶の水博士ぐらいある鼻の持ち主のKマネージャー
怪獣みたいな顔をしてるけど心が優しいIさん
司会進行をしていた仕切りベタなSマネージャー
可愛いけどまったりしているKちゃん
(飲み友達の宮ちゃんは家庭不和のため帰っちゃった)

二次会はSマネージャーと餃子の王将で
ラーメンとチャーハンと餃子を食べて解散(食べ過ぎ・笑)

武蔵野線で西国分寺駅から中央線で帰宅
いやー朝早くから川越のガス屋さんに振り回された一日でした
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR