06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

南足柄ツーリング

秋晴れ
昨日のツーリングは中止のみの連絡だけで順延日もなく
んじゃあ一人でツーリングしますかと

朝7時すぎ用賀から東名
海老名を過ぎて小田厚

 333245 (1) 333245 (3)

平塚PAで朝食 気温は15℃風強し
西側の目の前に富士山が絵のようにそびえる
道路やPAは意外と混雑している
残り少ない紅葉を楽しむ家族やカップルそしてライダーたち

日差しも明るくまずまずのツーリング日和
ゆっくり休んでライドオン!

小田厚の荻窪インターで降りて南足柄市をくねくねと走り林道入り口へ
路が入り組んでいて林道なんだけど舗装路
そのまま走り続けるが一向にダートにならない
地図は、ダートのマークになっているのに…おかしいな

        333245 (26)

途中、XRのオッサンと出会いペコリと会釈
多分あの人もダートを探しているに違いない

クネクネした道は落ち葉で路面が確認できないが
間違いなく舗装路・・・それにしても落ち葉と山水はよく滑る
わき路は頑丈なゲートがあり、そっちかこっちかと迷わせるばかり
30分強林道を走り抜けダートはあきらめた

 333245 (4) 333245 (5)

北側の道に出て「雄大山最乗寺」にでる
なにやらかなり大きくて観光バスも停まっていて有名っぽいぞこの神社
境内を散策

 大雄山最乗寺 天狗

 333245 (17) 333245 (21)

汗ばむくらい境内をアチコチ散策して退散
国道246へ出て厚木を目指す
んーん、神奈川県の道はどこを走ってものろのろ渋滞が多いね

厚木から宮が瀬湖にでた
クリスマスフェスティバルって湖に似合わないイベントやってて
人と車がごった返している(バイクの数も半端じゃない)
みんな行くとこって一緒だね

        333245 (22)

シャッターチャンスを失い適当な場所で1枚
早くここも退散しないとね

高尾を廻り八王子へ出た
国道20号沿いのイチョウが半端なくきれいだ
「多摩御陵」で付近は特にきれいですよ
と言うことでコンビニで休憩

 333245 (23) 333245 (24)

八王子インターから調布まで高速を使って帰路
秋晴れの暖かい日にツーリング…やっぱ楽しい!

足柄辺りツーリング画像

↑クリック スライドショーをお勧めします

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR