07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

寒い横浜

レインコートをなびかせ傘を片手に渋谷から電車に飛びのる

みなとみらい線直通・東急東横線

気のせいかオシャレな人が多い
中目黒、代官山や自由が丘と有名なセレブの街に乗り入れている

気がつくと1番ステキな路線なのかも知れない

急行なら30分程度でみなとみらい
渋谷に人が溢れる理由も解らないでもない

 22135 (1) 22135 (2)

北風ピューピュー襟元閉めて寒いね
早く終われと願いつつ
来客と営業Pの雑踏で胸焼け

 22135 (3) 22135 (4)

やっとランチにありつけたが寒さで足を遠ざけない
上階の横浜ラーメン(不味い)食べても心までは温まらない
店を替えてドトール無いからカエドクリエ

店内の禁煙が気持ちを緩めない
外は寒さを引き立てるグレイの霞

       22135 (5)

クインズスクエアのツリー

ココは横浜みなとみらい
仕事で来る街じゃあない
もうすぐ帰ろうとしたとき
ダッシュで駆けつけてくれた宮ちゃんをアテンド

       F1020919.jpg

わざわざ所沢から来てくれて感謝
寒いけど心温まる人の気持ちに触れられました
ありがとうです
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR