07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

千葉から埼玉

生ぬるい風を切って高井戸から首都高

掲示板に渋滞の印無し
100キロ~120キロで車をパス

京葉道路の鬼高PAで休憩
おにぎりを食べて…バイク脇に座ってると

グワッシャ!と鈍い音
後続から来た車が停車している車に駐車するときぶつかった

ぶつけた方の運転手が降りてきて
「なんでこんな所に停めてンだ」と怒鳴って来た職人風60近いオヤジ

ココロの中でハあぁ!?(笑)

ぶつけられた方も黙っちゃいない
「てめ~ぶつけておいて何だその言い方わは」とコチラも職人風60過ぎのオヤジ
「こんな所に停めるのが悪いんだよ」
「てめえがぶつけたんだぞ…こらっ」と言い返し暫く言い合いが続いた

途中、殴りはしないものの小競り合いになり10分
事態が変わったのは「警察呼んでくれ」と怒鳴ったひと言からだった

…「悪かった」とぶつけた方が小さく謝った

「てめえちゃんと謝れ、お前ぶつけておいて最初、俺に何言った」
「土下座して謝れ!」
その後5、6分のやり取りだった

ぶつけた方が「すいませんケガは有りませんか」と丁寧に謝っりゃいいのに…
二人とも冷静になり警察を呼ぶことなく和解し別れて行った
と見ていて鼓動が高鳴った(笑)

花輪インターで降りて津田沼駅近のイオン
でっかいな~っと中に入って青果売り場に

     78410 (1)

研修中の後輩を見つけて声をかける
「わあ…ありがとうございます」

       78410 (2)

オイオイふりかけの棚にレタスはマズイだろ(笑)
研修の青果(成果)なし

忙しく仕事をしてるので長居は無用
元気でなにより

京葉道路の花輪インターから首都高そして外環大泉
関越道へ流れて三芳PAで休憩

おっ、同じ…っとあれっトライアンフ・タイガー800だった
ちなみにデュアルパーパスはトライアンフ・タイガー800XC

     78410 (3)

鶴ヶ島インターで降りる
千葉県~東京都~埼玉県を一気にワープ

坂戸のガス屋さんが積水ハウスのイベントの手伝い
広いな~分譲地

     78410 (7)
 
     78410 (4)

     78410 (9)

裏方はキツいね・・・テントの裏で弁当(笑)
近くでランチを食べて早々に退散

みんなで見送ってくれたのでお礼ついでにフロント上げて驚かせてみた(笑)

秋晴れに仕事を絡めた約200キロのツーリングが出来ました

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR