06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

紅葉ツーリング②

昨日までの雨がウソの様に秋晴れ

紅葉渋滞の中、嵐山PAにツーリング仲間が集まった
誰が来るか知らされず今日になった

幹事はラジウムさくちゃん
あれよあれよと8人が集まった(笑)

       77784 (1)

出発!関越道~上信越道
甘楽PAで初参加の高崎の田中くんと合流
全員で9名

さくちゃん人気…すごいね今年最高集合

初心者の田中くんのかっぱさんについていきますよと…ひと言で出発
(みんなも初心者がかっぱを追う…無理ってね・(笑))

下仁田インターで降りて道の駅下仁田

       77784 (2)

下仁田市街から田口峠
右へ左へスピードは上がってく
紅葉が素晴らしいね
でも峠やコーナーの一面の落葉が体を固くする

 77784 (5)77784 (6)

 77784 (7) 77784 (14)

 77784 (16) 77784 (22)

臼田駅に出て国道141でランチ
ラーメン屋さんなのです

 77784 (23) 77784 (25)

国道141を南下して小海から県道を山深い南相木村へ
標高をガンガン上げて1532m寒いぞ~
南相木ダム(奥三川湖)に到着!

 77784 (40) 77784 (33)

スゲー立派さすがテプコ
日本一標高の高いダムなのです
幹事のさくちゃんはナゼかダムについてめっぽう詳しい(笑)

天空の石広場・ウズマクヒロバ・等々
湖の回りは遊歩道になっていて一周回れる

いや~っ今まで見たダムの中では設備とキレイさ一番だよ…B型を除くみんなも感激

南相木村まで戻り「滝見の湯」
ダムが出来たときに日帰り温泉を進呈したらしい

 77784 (46) 77784 (49)

350円安いロッカーも無料…助かります
ざぶ~っん、すっぽんポン(笑)
湯上がりは男気ジャンケンで

ゆっくり休んで北相木村を通ってぶどう峠
ひゃ~っ懐かしい
昔はダートだったのに全面舗装

 77784 (54) 77784 (56)

真っ暗になり上野村
ここから下仁田へ
先頭は目をこらし後続はテールランプ頼り
車の後ろが安全走行

下仁田に出てよっちゃん以下の5台がついてこない
やっちまった…30分後に合流(笑)
見失って下仁田インターに行っちゃったらしい
(だからヨっちゃんの後は危険がいっぱい!?・笑)

 77784 (62) 77784 (60)

おかだ屋でガッツリ夕飯
満腹になりお土産買って帰路

田中くんは、実家がある安中へ
見送って、その他の連中は下にだインターから高速でバビューンと帰路

       77784 (65)

いやー、タイトなコーナー、落ち葉、濡れ道とドキドキして
楽しかったなーっ、みんな筋肉痛でしょ(笑)

さくちゃん、皆さん、ありがとう&お疲れ様でした

紅葉ツーリング②全画像

↑クリックしてね スライドショーをお勧めします
関連記事

コメント

サクちゃん企画ツー

無事帰宅でーす
天気に恵まれポカポカ陽気でツーリング日和でした幹事の日頃のおこないに感謝�
ぶどう峠!懐かしかったあ~…けれど下りは恐かったぁ~
�安価�麺!旨かった�
皆様楽しい一日ありがとうございました�
また来月も宜しくお願いしまーす�

サクちゃん企画ツー

皆さん、お疲れ様でした。サクちゃん、幹事ありがとうございました。紅葉にお風呂に、そしてこれでもかというほどのワインディグに存分に楽しめた一日でした。
次回またよろしくお願いします。

サクちゃん企画ツー

今日は遅くまで、お疲れさまでしたm(__)m

無事に帰宅致しました�

今回も幹事らしい事は何一つしておりませんで、お詫びの一言に尽きる次第です

自分ばっかり楽しんでしまいまして、すいません��


天気だけは良かったので、許して下さいm(__)m

田中さんともご一緒できて、嬉しかったです�

サクちゃん企画ツー

無事帰宅いたしましたぁ�

天気もよく�ツーリングには持って来いの一日でしたね�

紅葉もギリギリセーフで楽しませていただきました。

相木ダム&ぶどう峠、大満足でした。

幹事のサクちゃん、お疲れさまです�
皆さん、ありがとうございます。
お疲れさまでした。
また、よろしくお願いいたします�

サクちゃん企画ツー

無事自宅到着しました�
さくちゃん幹事さん、皆さん、お疲れ様でした。

心地良い疲労感で、ニヤニヤしちゃってます�

天気も良く、紅葉も綺麗で、おかた屋のモツ煮も旨く、大満足でした�

ありがとう御座いまいた。

サクちゃん企画ツー

サクちゃん幹事、皆さまスリル満点、楽しいツーリングお疲れ様でした。�

相木ダム&ぶどう峠、大満足でした。
心のリフレッシュが出来ました~
明日の筋肉痛も楽しみです。
また、来月のツアーよろしくお願いいたします~a.1chan(^-^)v♪//・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

サクちゃん企画ツー

たなか
幹事様、皆様
昨日はありがとうございました。皆様も無事家まで帰れたようで良かったです。私はあれから嫁の実家でうとうと、自宅で先程迄、寝ていました。皆様の足を引っ張る形でしたが無事家まで帰れて幸いです。ツーリング&カラオケツアーでもいいですね(^.^)bなんて!よろしければまたご一緒したいです。では!高崎観音様の麓より

サクちゃん企画ツー

昨日はお疲れ様です。
幹事さん、秋のワインディング祭りありがとうございました。今年最後の�と爽やかな秋晴れをしっかり楽しませてもらいました。
右手が痛くてたまんないけど、バイクを操るのに夢中になれた、スゴく楽しい週末を過ごせました。
皆さんお疲れ様でした!�


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR