10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

餃子食い倒れツアー

仕事じゃない宇都宮にや

中年?愚連隊が宇都宮に集結
招集をかけたのは風俗探検隊で有名なノブっち隊長

■先の日光で紅葉を狩りって来たのはノブっちと市ちゃん

■宇都宮タワーからの景色を観て余裕で来たのは俺とおのっち

■直接宇都宮を目指した情緒の無いさっかいとシミーズ

■鹿沼のゴルフで健康的に汗を流して来るのはババっちと友達
(友達はなんとおねー様でした)


9人が宇都宮駅に集結
「餃子食倒れツアー」偶然にこの土日は餃子祭り

おのちんと新宿湘南ライン車中(グリーン車)
駅弁食べながら電車の旅

 77787 (2) 77787 (1)

湘南ラインの車中で鉄工と出会い…車中で馬鹿話

宇都宮駅よりタクって宇都宮タワー
東京タワーに似てるけど高さは89m(笑)

       77787 (4)

 77787 (6) 77787 (8)

高台に立地しているので360度宇都宮が展望出来ますよ
なんと日本一地平線が展望できる場所なのです
隣にドラマ撮影で有名な栃木県庁(空蝉さん情報)と県庁にしては立派過ぎます
総工費530億・18階建ての計画に市民が反対結局15階建てになったらしい

 77787 (10) 77787 (11)

タクってガス展をやっている東口のTOTOのショールーム
同じ職場の二人が手伝いに来てました

       77787 (12)

合流して
宿は駅前のリッチモンドホテル
(各シングル予約)
各部屋に別れて悶々

 77787 (14) 77787 (15)

夜、宇都宮餃子・元祖「宇味家」
(予約は座敷ならOK・元祖のつける位置が怪しい)
ここで9名全員集合

 餃子ツアー 784290.jpg

焼き餃子、水餃子、アゲ餃子、フライ餃子の四種類を堪能しお腹もちょーどええ

ララスクエア「はなの舞」へ移動
(昨日の今日で予約は個室9人はNGの居酒屋が多い)
グビグビ飲んで騒いで10時わ回って

 77787 (21) 77787 (22)

駅近にカラオケ店って無いのかな
と聞き込みと検索
東口に怪しげなカラオケ店舗

 77787 (25) 77787 (38)

ガッツリ歌って日付が変わる
1時過ぎてボチボチ疲れもピーク

宿に帰るよ~ん
各部屋に散らばって就寝

朝風呂入って涼んでたらう…う…げーっとゲロはいた
ま、胃液しか出なかったけどね(笑)

みんなで駅前の喫茶店でモーニング

ババっちと友達は車で帰路
それ以外は土産買って湘南ラインで帰路

 77787 (42) 77787 (44)

昼前後にみんな帰宅出きるでしょ

宇都宮餃子食い倒れツアー画像

↑クリック スライドショーをお勧めします
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仲間

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR