07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

紅葉ツーリング

天気は雨
宿予約にて強行
スーパーテレネにまたがり川越の水上公園

       65658 (1)

川越のガス屋さんのイベント
約束したから顔出さないと…ね

準備中だったけど見学させてもらって大判焼きや焼きそばを朝食がわりにもらった

川越インターから関越道で仲間が待つ上越道横川PAへ

紅葉時期…適当に混雑
しかも雨が土砂降り
くるまを縫いながらも時速130~150キロ
下仁田を過ぎた辺りからヨッシャーと雨は上がった

何とか合流して長野インターで降りる

       65658 (17)

市街へ入り国道409を西へ
紅葉前に荒れた道が歓迎してくれた
舗装路のくせにツギハギだらけ(豪雪のせ)
クネクネと標高を上げていく
相変わらず道は凸凹だらけ
脚の長いバイクで良かった

鬼無量から県道を北上し戸隠でランチ
もちろん新そば

 65658 (22) 65658 (21)

戸隠神社中社
初めて聞いたし初めて訪れた
境内を散策しお参り

 65658 (23) 65658 (28)

ほ~へ~っとかなりの歴史を感じさせる

 65658 (36) 65658 (39)

野尻湖に出て湖畔で景色を見ながらノンビリたわむるる
バス釣りのトーナメントで湖畔はボードだらけ

 65658 (58) 65658 (60)

妙高の赤倉温泉
温泉街を抜けた外れの民宿に到着

おっ…古い
そして部屋も古い…負けじと女将さんも古い
無数のカメムシも歓迎してくれた(笑)

赤倉温泉を堪能して夕飯
コレがこれでもかと豪華
ちょ~満腹にて満足
部屋で酒盛りをして日付が替わって就寝
腹がく、苦しい~

 65658 (61) 65658 (62)

朝風呂…やっぱ旅はええわ~

朝食もやたら多い…ゲップっ
重いからだにバイクも沈むさ

65658 (66) 65658 (65)

目が覚めないままボーっとしながら
景色の良いタイトな道をドンドン標高を上げて…
すっかり紅葉も終わってる

 65658 (68) 65658 (70)

 65658 (71) 65658 (72)

笹ヶ峰牧場から乙見湖
休憩して笹ヶ峰林道へ

 65658 (75) 65658 (78)

ビッグオフの本領発揮だぜ
フラットなダートで適当なスピードにのる
砂利を蹴飛ばし前へ前へ
さすがにコーナーには安易に突っ込めない重さ

 65658 (80) 65658 (84)

何ヵ所か休憩して4台のデュアルパーパスは15キロのダートを走破した
にゃにや楽ちい~

白馬に出てコンビニで休憩
いや~ダートは楽しいけどビッグオフを抑え込むのはキツイ

などとほざきながら国道を南下して左折409へ

鬼無量に出て
旅の駅でランチ

食べ終わった頃…雨
ちっ雨かよ~とテンション下

コース変更
そのまま長野インターへ向かう事に…

ま~朝からダートで楽しんだからヨシとしよう

長野インターからパーキングで休憩を取り

いつもの嵐山PAじゃなくて寄居PAで休憩
俺以外は初めて上り寄居PAで休憩したらしい
有名な「星の王子さま」パーキング
メルヘンチックなのか(笑)

 65658 (91) 65658 (92)

ウワバミの話をしたら皆にキョトンとされた

そしてここで解散
紅葉帰り渋滞
すり抜けも限界と練馬まで行かずに所沢で降りる

あとはいつもの下道を帰る
からだ全身が筋肉痛だよ~っん

ちかれたび~っ

紅葉ツーリング全画像

↑見る方はクリック・・・スライドショーをお勧めします




関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR