07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

原チャリ散策隊 vol 30

庭園に行こう!を検索してたら
名のある庭園ばかり…当たり前か!?

で練馬庭園で検索
おっ牧野記念庭園

東大泉!…近っ!
原チャリにナビ付けて出発

大泉学園駅前のバス通りを左折
住宅地~っ??

       99978 (2)

その庭園はひっそりと牧野富太郎って植物博士なんだね
しかも植物採取先は首都圏を中心に同好会で
…戦前から戦後までだから苦労したんだろうね

 99978 (6) 99978 (11)

で庭園は見事に無数の植物が…見たことない草木が
書斎や展示などもあって草食男子にはタマらない(笑)

ぐるりと見学して次へ

裏道を走ってると氷川神社
どこにでもあるネーミングだね
適当に境内をグルりんぱしてお参りして退散

 99978 (12) 99978 (17)

よーし石神井公園行こうっと・・・
ちんたら走ってたら道場寺・・・なんだー道場寺って?

 99978 (26) 99978 (22)

立派かな前に三重塔…こんな寺あったんだ
へーへーっと感心して見学

でやっと石神井公園
沢山の人が憩ってる 都会のオアシス?って感じ
ボートのったり、読書したり、ボーっとしてたり、散歩やジョギングしてたり
休日って感じですよね

 99978 (32) 99978 (34)

さささ、帰りますか
でもお腹すいたなーって中華屋さんでもやしソバ
満腹になって帰宅

55858 (2) 55858 (1)

原チャリ練馬散策全画像

↑見てやってください スライドショーをお勧めします





関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
KAWASAKI ヴェルシス250x
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR