09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

悪路であっ苦労する

朝6:00 XT660Zテレネのマフラー音が住宅地に響く

 11023 (39) 11023 (38)

先日取り替えたリアタイヤの慣らしを兼ねて
「大名栗林道」…ダート21キロ

埼玉飯能の名栗の大松閣旅館から「大名栗林道」へ

 11023 (36) 11023 (35)

ぎゃ~~通行止め ゲートわっと…おりゃっ!
ゲート動くじゃあ--りませんか
行けるところまで行っちまえ~と走り出す
台風の爪跡なんだね かなり荒れている

 11023 (33) 11023 (30)

しばらく走って棒の折山へ行く登山道とぶつかる
東やがあって…二人の登山者(あきるの市在住)
おはよーございますで駐車して休憩

あら40前の男子二人と山歩き談義
始めて1年目の初心者らしい
奥武蔵・奥多摩の山を制覇した俺には何でもござれのアドバイス

 11023 (28) 11023 (29)

もう1台バイク(川越・新河岸在住)が加わって4人でジジイ談義
まだ7時を過ぎたばかり(笑)
30分程度話して各々の道へ

土砂崩れ数ヵ所 水溜まり数ヵ所 ガレ場多し
ヘルメットの中はワーっギャーっと大騒ぎ

別れたあと休憩なしで走りきったから腕がパンパン
バイクは泥んこ(笑)

 11023 (27) 11023 (26)

有馬峠からの眺め最高ですよ でも誰いないのだ

 11023 (25) 11023 (24)

浦山キャンプ場~ダムを抜け国道140号
秩父鉄道・三峰口駅手前で右に折れて県道37号

猪狩神社の手前で左へ
いきなりダートが始まる
林道・御岳山線…ダート14キロ

 11023 (21) 11023 (19)

 11023 (17) 11023 (16)

いや~ワダチが多い
♪ワダチ馬鹿よね~お馬鹿さんよね~♪

フラットダートって昭文社にダマされました(汗)

右左の深いワダチを滑りながらも脱出しながら何とかチンタラ走る
出た~国道140号 
そして目の前に道の駅「大滝温泉遊湯館」
ランチ食べて大滝温泉でひとっ風呂
600円とリーズナブル
いや~お湯がツルツルする
半露天風呂もあり岩場のある荒川を眼科に見下ろす

 11023 (15) 11023 (14)

湯上りにコーヒー牛乳
マッタリとした時が休みを感じさせてくれる

一服して国道140号を東へ 秩父市街をさけて巴川橋
裏道で美の山公園まで出る
和銅黒谷駅近くに「和銅遺跡」
神社にてお参り 銭がほしいーーっ! 頼むよ神様!

 11023 (12) 11023 (5)

日本通貨発祥の地・・・その前は肉や米だったのか
なんとなくですけど 無理やり造った感がゆがめない

       11023 (3)

ふーっ、林道2本走ってダート35キロ
腕上がったけど…大滝温泉で癒されました

 11023 (1) 11023 (2)

バビューーーーンと関越で帰路

この記事の全画像はコチラ←スライドショーをお勧めします


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR