09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

草刈まさお

恒例の別邸の草刈に応援を頼んだ

今回は、震災の時の食器棚からの割れ散らばった茶碗類の片づけ
そして駐車場を撤去と草むしり

800GSでバビューンと青梅街道

集まったのは6人の仲間
集まってもらった仲間にはめちゃめちゃ感謝だよ
しまちゃんは心臓病なのに手伝ってくれた

 25523 (2) 25523 (4)

ちなみにしまちゃんのキューブは17インチにシャコタン
いいオヤジがまったくでしょ(笑)

中ジーはおふくろさんのポロGTIミッション仕様でヨっちゃんを乗せてきた
いっちゃんは、もちろんトランザルフ700V
編集長は、自慢の軽自動車

しかーし、連絡もなく、参加もなく
ツーリングや飲み会はホイホイ来るくせに…
しかも2か月前から応援を頼んでいたのに…365日のたった1日だよ
仲間の行事を自分の損得で決めてる奴ら ま、こいつらは放ッといて
いつか痛い目にあわせてやる(笑)

 25523 (5) 25523 (6)

昨年の草むしりにブルーシートを庭中に養生したのに
植物って言うのはスゴイ、シートの下にまでボウボウにはえている
結局いつもの1.5倍の手間がかかった

 25523 (3) 25523 (19)

 25523 (21) 25523 (24)

駐車場は20年前に鉄工が鉄骨で組み立ててくれたもの
サビもひどいがトタン屋根もボロボロ状態だった
それを酸素で粉々に焼き切って鉄工の軽トラに積み込んだ

 25523 (23) 25523 (22)

9時から始めた作業は12時で終わり
レストランHAMAでランチをみんなに振舞った
「ステーキ丼」や「ハンバーグ」など

 25523 (27) 25523 (25)

鉄工は仕事があると…
ランチを食べて撤去した鉄骨と一緒に引き上げていった

残りの6人で日帰り温泉「さわらびの湯」
これももちろんみんなに振舞った

湯上りのジャンケンジュースは、ヨっちゃんの負け(笑)
3時に解散して各々家路に向かう

 25523 (29) 25523 (1)

一度/年の草刈…仲間の熱い気持ちに感謝です
また、来年も宜しくお願いします

草刈の皆さんの活躍全画像

↑見るのか見ないのか…クリック
スライドショーをお勧めします

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR