08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

初秋ツーリング3日目

        66686 (76)
岡崎の宿を朝6時に出発

1国を静岡方面に走る
こんな朝早いのにトラックだらけで走りにくい
え~い高速使っちゃえ
岡崎インターからバビューンと浜名湖SAで朝食

4つ目の浜松西インターで降りて国道473で北へ
362に折れてしばらく山の中を走る
なんか台風あとの山道って浮き砂利や水がスゴくてスピードが乗らない

       66686 (82)

あれれげっ通行止め
先に記してよ
ここまで来たら突破だよ

       66686 (83)

しばらく走り
わああ…道路が…無いけ

 66686 (85) 66686 (86)

仕方なく来た道を473に戻って南下
県道263で迂回だ~

こっちも浮き砂利と水がスゴいし走りにくい
またまた山道をクネクネ走り
ありゃゲート
おじさ~ん行けないの
ダメだよ土砂崩れで

       66686 (87)

また来た道を473に戻り南下
県道58から県道63
いや~すげえ道だよ

 66686 (90) 66686 (88)

落葉、砂利、水と
とにかく走るしかない
何度もタイヤを滑らせたがその度に路面を足で叩く
いつかコケるな(笑)      

よし大井川側の473に出た
家山って地名

北上し川根本町から国道362
巨大な河川大井川を何度も渡って寸又峽へ向かう山道へ
相変わらずクネクネ
台風後の浮き砂利がひどい

       66686 (92)

長島ダムから
こんな山奥に駅が…
大井川鉄道井川線

河川に沿って右左
井川ダム(井川湖)
ひどいな~大雨や台風の影響って河川や湖は全て泥だらけ

 66686 (98) 66686 (94)

ここから四方に延びる道は全て通行止め
・南アルプス公園線
・井川湖御幸線
・三ッ峰落合線

ど~すりゃいいのさこの先
ヤバイよココロ折れそうだ~

地図としばらくニラメッコ
おっ
井川湖の北側から
井川雨畑林道があるじゃん
ダートも少しあるみたいだけど関係ないさ~
最後は山梨側にアクセス出来る

よっしゃー
ヤバイよこの林道
今までの道以上に道に盛り土もある
きゃ~わーって吐きながら走る

 66686 (99) 66686 (100)

あ…通行止め
ポキッ
ココロ折れました

そこにガレキを積んだおばあちゃんの運転する軽トラ

あらっお兄ちゃん
行けるところまで行ってみたら
行けるんですかね~
いや~台風前から通行止めだったからね

オイオイ…おばあちゃんはキツネか(笑)

ここまで来て井川湖から今までの道362を戻るのか
ガックシ

長島ダムのそば屋で肩を落としランチ

 66686 (104) 66686 (103)

はあ~こんなにも通行止めが多いなんて辛い
しかも
県道・入口や国道・分岐点でこの先通行止めが予告されててもいいじゃん(怒)

も~ヤダ!
[ここから心が折れたので画像はありません]

腹も満たされ362を静岡市に向かって南下コレがまたひどい道で…

腕はパンパン手のひらはヒリヒリ
腰はガクガクお尻は痛いのだ

静岡市に出て1国バイパスを清水市を過ぎて国道52を北上

ナゼなら井川湖北側の林道を走りきっていれば身延に着いているからね

国道52は静岡・清水市~山梨・身延市へ
(林道を走破したつもり・(笑))

車に連なって身延へ
ここから東へ行けば富士五湖の本栖湖に出られる

調子よくワインディングを走り本栖湖まであと8キロの所で

わっはっはっは通行止め
バカヤローっ!
大月へ出る計画が…

バイクを停めてヒザをついた
も~走れないよ~

少しだけ戻って迂回道で甲府南インターへ
バカバカバカ通行止め
結局52に来た道を戻り甲府に向かって北上
甲府南インターから中央高速

乗って気がつく
勝沼~1キロと小仏トンネル20キロ渋滞

ちっ
へへ~下道隊ナメるなよ
2つ目の勝沼インターで降りてバーミヤンで夕食
(相変わらず不味いな←従業員の対応)

辺りは真っ暗
柳沢峠~丹波山渓谷
暗くてもスイスイ走れる
山道走り過ぎて暗闇でも体が反応する
車を何台もパス出来る
オイラン淵からのトンネルは幽霊を見ないように歌う(笑)

とうとう奥多摩湖

古里駅のセブンイレブンで停まったら
フラフラって立ちゴケ(笑)

見てた人が起こすの手伝ってくれた
やっぱ俺疲れてんだ

温かい缶コーヒー飲んで一服
ふ~っ

【参考地図】クリックすると大画像
とにかく行き止まりが多く、迂回しても行き止まり
にっちもさっちも行かない台風後の山の中・・・バカヤロー!!

 44784 (10)
 44784 (11)
 44784 (13)
 44784 (14)
 44784 (15)
 44784 (16)
 44784 (18)
 44784 (19)
 44784 (20)
 44784 (21)
 44784 (22)


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : バイク

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR