10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
  【更新】   ひとりじゃー!ドキドキできな~~い!  21greydoggie.gif 
 

部下も上司を選べない

bushu444.jpg

川越のガス屋さん
上司と一緒

ちと上司が失礼な事をしでかしちゃって(汗)
…謝罪も兼ねて行くことに

子供じゃないんだから
一人で行けばイイのにって
でも同席しないとコジれるのも怖いし(笑)

これでこの上司がらみの謝罪は今年赴任してきて3回目(笑)

プチ世間とズレてるのかな

     jyyypoui.jpg

朝は朝で…

上司は越谷方面から来るから武蔵野線で朝霞台→東武東上線・川越市駅

①メールで川越市駅前にお茶するところある?
⇒マックしかないです

②じゃあ川越駅にするタクシーでいくから
⇒はい了解

③着きました合流しましょう
⇒俺は西武新宿線で本川越だから無理

④川越駅に着いてドッチ口?
⇒南口?西口です

⑤東口にいるんだけど一緒に行きましょ
⇒だから…
タクシー乗って責任の○○ガスって言えば着きますから

⑥電話ください
社門の前で待ち合わせ
⇒分かりました

ふ~上司、川越のガス屋さん今日で3回目だよ

こんなやり取りをメールで⑥回

◆上司の命令には服従する
◆事前に地図を渡し待合せを決めお待ちする
◆臨機応変にそつなく動く

わかってますよ
でも俺は若手じゃねーし
既に2回も来てるんだから
しかも上司の不始末だし

コレってどないやねん

    おっ社長   harahara.jpg


上司と別れて
おっ~っ背中に羽が…パタパタっ

みずほ台のガス屋さんへ
タクシーで行き帰り
2700円意外とかかるんだよね

     daitou.jpg

これで今週も無事に終わった~

パタパタパタパタ…
探さないで下さい
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 仕事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

■ ひ弱なライダー ■

■ ひ弱なライダー ■

仮面ライダーに
変身したかったのに・・・

 
 
 

MY マシーン


近所徘徊用
YAMAHA BWS125

ツーリング用
YAMAHA T・SERROW

ツーリング林道用
YAMAHA WR250R

ロングツーリング用
HONDA CRF250ラリー
FJ.png
雨天・悪路・雪道用
SUZUKI ジムニー
 

オフ車情報

 

旅にバニア

 

てるてる坊主


-天気予報コム- -FC2-
 

みんなの掲示板


 

お近付リンク


ていじんさん

エイドリアーンさん
 

ブログ投稿画像

 

携帯から・・・

QR